アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

番長3稼働!開始早々次回予告!朝イチ〇〇〇!設定〇確定!?


にほんブログ村



ホールに到着しとりあえず番長3のリセットを狙う。

設定変更ならば50%で規定ベル再抽選の対決連(7回以内)を探す。

さらに変更時の10%を引いていればリセット恩恵も頂ける。
(リセット時10%で初回対決勝利&50%で80%ループ獲得)

リセット恩恵狙いとしては期待値はないにも等しい。がリセット濃厚台を探すことに価値がある。

当ホールは全リセではないことは分かってる。リセット台は上げの可能性がある。

リセットしている台を打つということは極めて重要である。

根拠なく打つことは危険もいいとこ。リセットが期待できない台を打つのならば見に回るべきだ。

設定に期待できる店内状況であってもリセット濃厚だと判断できる台を打とう。
(ガックンや変更時の高確移行など)



そんなこんなで1台目を打ち始める。

ベルを3回引いたところでシャッター開閉次回予告。

出目は右上がり弁当揃い。

リセット恩恵の10%を引き確定対決が選ばれ、次回予告が発生!

と思っていた。が、右上がり弁当が少々気にかかる。

数日前に同じようなシャッター開閉で中段弁当揃い(超番長ボーナス)を引いたのを思い出す。

まさかな・・・



ばんちょ4.JPG



超番長ボーナスでした!

目押しが甘く右上がりに揃った模様。

画像は消化後の終了画面(揃えた時の写真は消えてました)




結局、朝イチの規定ベルは分からずARTへ。

ART中はBB天国移行やチャンス移行が目立つ印象。天国移行にあまり差はないが、チャンスは偶数優遇。

天国→チャンスは1度でも確認できればほぼ奇数否定。ただ、確定と言える状況は少なくぼんやりとした推測になることが多い。


ばんちゃ3.JPG



BB時の下パネルでびっくり!天国移行が確定となる。この時にチャンスへ移行すれば天国→チャンスとなり偶数がほぼ確定となる。

しかし、チャンスへ移行しても1、3、6日目以外の轟大寺を確認しなければならない。

チャンスは24578日目で轟大寺へ移行するのだ。

1回の移行では弱い。薄いところで稀に轟大寺へ行くので2回は確認しておきたい。









ばんちゃ2.JPG



こういうのはすごく嬉しい場面。すんごく得した気分!実際に得してる(笑)

右画面が埋まれば次は左画面に溜まっていきます。



しばらく消化し、BBを予想外に引ける。なんと12回。

BBは出玉にも直結するが、重要なサンプルが採取できる。

・絶頂突入率
・非天国時の青BB選択率


ここまで絶頂なし、青2回(天国確定と天国ぽい)


とりあえず、設定5は否定。チャンスへの移行から偶数設定を意識する。


頂終了後、通常BB→頂終了→引き戻し

引き戻しと通常BBも確認し設定46を意識し始める。





頂ジャーニー終了画面は毎回確認している。選択率は公開されていないが唯一の確定演出だ。

今日も毎回欠かさず確認している。

ばんちょ.JPG



出たーーーーーーーー

設定4以上確定画面!

初めて自身で確認できたのですんごく嬉しい(´;ω;`)



結果 差枚4200枚


設定判別・・・

・確定画面、絶頂0から設定4か6(BBはサンプル18回)
・チャンスチェリー0から設定4優勢
・非天国時の青BBは確定している状況では確認できず(サンプル13回)
・通常時モード移行は良好。対決連→対決連も複数確認
・強制逆転は確定している状況を確認することは難しいがたぶん0
・ART開始時の剛遊郭0



結果・・・たぶん4


設定4でこんだけ勝てれば上出来よ(`・ω・´)シャキーン
   
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。