アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンビニで見つけた糞雑誌 『ゾーン・天井狙い攻略・・・』 売り上げしか眼中にない糞本すぎワロタw















コンビニへ行き、いつもの様にパチ雑誌を確認する。


ゾーン・天井狙い攻略!


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



ふざけた本だ。
稼働を落とすように仕向けて、自分で自分の首を絞めるか・・・。


内容をチラッと見てみると、見事に天井狙いの推奨ゲーム数が記載してある。
推奨ゲーム数というのはボーダーラインというか最低ラインだ。
エナブログを読めば、必要な情報は手に入るのにふざけた内容である。

雑誌が売れないとはいえ、こんなゴミのような本を出さないでもらいたい。

最低ラインばっか推奨して台が育たないのは致命的。

このエナ人口増加に拍車がかかるな。




始めたばかりの学生とかは数回上振れしただけで、味をしめて浅いところから刈り取っていくから困る。
今日もバジリスク絆BC4スルーを果敢に打ち込んでたわw

彼もあの糞雑誌の被害者かと思うと胸が痛い・・・。







と、自称玄人の私は雑誌を見ながら考えていました。
所詮、他人から見れば同じクズハイエナ集団なんですがねw










仕事帰りにホールへ行く。


・ゴッドイーター前日+当日=550G

・バジリスク絆BC後380G

・カイジ前日+当日=520G



こんな台しかないな。
いや、頑張った方か。現状からみるとお宝台だよね。




CRルパンも大量導入され、ミリオンゴッドライジングは終わった模様。
稼働がすごく減少している。エナどころの騒ぎじゃないなありゃw



先月はバジリスク絆設定6確定×2回 推定設定6×1 推定設定4×2
珍しくたくさん打てました!



終日打って、たくさんカチ盛りしてる時が人生で至福の時。
ホント糞みたい人生だなwwwwwww







CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。