アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スーパー超絶激甘台!ハナビ(HANABI)が面白すぎてダメになっちゃいそう・・・ 

はなび.png






油断するとリプレイハズシをよく失敗するのは、はい僕です(^q^)



最近ハナビに猛烈にハマっています。
目押し力は普通くらいかと思っていましたが、リプレイハズシを失敗するなんてゴミですよねw

ホールに入ると天井探しするつもりが、気がついたらハナビに座っています。
ノーマルタイプだから時間を気にしないから数時間でも時間があるとやっちゃいますw

今日も16時にホールに入り、18時には出なければいけなかったのに打っちゃいました。依存症です。
4000Gくらい回してあった設定1みたい台に座ったのですが、何故かたくさんリーチ目拝めました^^
止めるころには合算が1/150になっており上がありそうな挙動に・・・
しかし、時間がない。BIG中の斜めベルは偶数の挙動。
推定2or6・・・いや、2だろ。絶対2だよね。てか、設定2でも喜んで打ちますがね。

泣く泣くヤメて、家でデータを確認すると合算は1/140
順調に当たっている。設定2なのに順調に当たっている。
本当に設定2かよこれ!BIG中のハズレもないみたいだし、設定2ということに強引にしておきましょう。













最近は目押し不要のAT機ばかり打っていましたが、スロットはやっぱり目押しが楽しい!

設定推測に関しては見切りラインの設定が重要であり、納得してヤメた時以外はヤメた後の挙動がとっても気になります。
今日みたいに設定ありそうなのにヤメる時はすんごい心配です。


ジャグラーも楽しいけどちょっと単調すぎるかな。
ハナビはボーナス重たいけど、当たり方が豊富だし、何より低設定域が甘すぎる!


マイジャグラーは

設定1・・・95.7%
設定2・・・97.9%



ハナビ(フル攻略時)は

設定1・・・100.5%
設定2・・・102.3%





フル攻略前提ですけど甘すぎです。
私みたいなリプレイハズシも失敗するようなゴミは設定1だと99%くらいですかね。

BIG中の斜めベルで奇数偶数判別が可能なので、偶数挙動の台を打っていれば設定2or設定6です。
ハナビは4段階設定ですので2択に絞れます。

『6なんか入らねーだろwww』

こんな風に思う方もおられると思いますが、設定2でも負けないのです。少ないリスクで設定6を探す事ができます。
いつになるかは分かりませんが、いつかは設定6にぶち当たる日も来るでしょうw





ハナビの低設定を打っていて思うのですが、本当に機械割100%あるのでしょうか?
ボーナスが重すぎてどうにもならないことがよくありすぎるんですが・・・








カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!














    >>次へ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。