アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

北斗の拳-強敵- 良さげな北斗を実践!!!虹オーラ出現で期待度MAX!!!


ともっち.jpg














夕方にホールへ行く。

北斗強敵の初当たり確率1/298が空き台になっている!
総回転数は5000G程。即確保でグラフは右肩下がりの−2000枚

北斗に関してグラフは関係ないと思っています。
全ては初当たり次第!



2000Gで投資500枚の下皿維持。
初当たりは良好だけど伸ばせない。
こんなんシンで飛んだら終わりじゃねーかwwww
しかし高設定なのか子役もよく落ちる。高確以外での強スイカもヒット。



そんなこんなで赤7虹オーラ!!!!



なんとか宿命→覇道→激闘

虹オーラだ。転生ではATレベル4確定。強敵もきっとそうだろう。
ATレベル4での激闘の継続率は破格の95%


そして、ラオウとの継続を賭けたバトル。

先制はラオウ。

ラオウはパンチを出す。

ケンシロウはくらってしまう。

雲は動かない。


ああ、分かってる。復活だ。



ぷしゅーん.jpg







(#^ω^)ピキピキ




(#^ω^)ピキピキ




(#^ω^)ピキピキ






ふざけてんねコレ

散々出玉が伸びずに頑張って引いた虹も単発だよ

ふざけんなよまじで。転生と同じでAT4でしょ?

AT4の激闘の継続率知ってる?

てか負けるのにパンチ出すなよ。剛掌破なら分かるよ。少し諦めるもん。




ぶつぶつ言いながら閉店まで回しました。


初当たり確率 1/290

スイカ&チェリー合算 1/36

高確以外での強スイカ2回ヒット

高確強スイカ1回ヒット、高確弱スイカ1回ヒット

通常時弱チェ&チャンス目30回伝承なし





初めてこんなに子役が落ちました。いつもは1/45とかでしたからね。
モード移行は少し違うかな?程度。

最高ハマリは580Gでした。
初当たりは引けるけど伸ばせずに−250枚

でもこれだけ耐えれるってことはいつもとは大違い!


虹オーラ単発はもう忘れようw













にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。