アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高熱でダウン!高稼働に身体が悲鳴を???スロットばっかしてると早死にするよ!













うわ〜なんか変な病気になったかと思った〜


最近家で寝込んでいました。

ずっとじゃないですけどね。








8月上旬は稼働しまくり

FXを再始動

高熱にうなされる




スロットは休日にイベ日が重なりフル稼働が多かったです。
ハイエナやら設定狙いやら。
メインは絆、ハナビ、ハナハナ


ハナビがやっぱり面白い!

目押しも上達♪
カウンター使っていながら目押し下手は恥ずかしいんでw

設定は使っていても5がほとんど。
そりゃあ履歴にハズレが出れば関係なく続行ですからね。
上手い事作ってあるね〜






ある日突然起きたら悪寒が・・・

熱を測ると39.5°

すぐに病院へ。

採血やレントゲンが行われる。
どうやら扁桃炎ぽいとのこと。
前々から熱が出れば高熱になり、喉が激しく痛むことから嫌な予感はしていたけどやっぱりか。


タバコ控えなきゃな〜
今は喉が痛くて吸えないけど、どうせ治ったら吸うんやろな〜







お休みしていたFXを再始動!

今までの経験を活かして少し頑張ってみよう。
(少しとか言うけど勝つまでやめませんw)








身体の健康大事!!!
スロッターは食生活が悪すぎる!
周りの専業もそう。昼は食べない、夜はたくさん食べる。

そろそろ考えなきゃ早死にしますぜ!!!!







にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル




















コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。