アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CRミリオンゴッドライジング ハイエナ祭りワロタ 悲惨すぎるホールの状況 




CRミリオンゴッドライジング.jpg

















CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)






ハイエナパチンコとして期待の新台、ミリオンゴッドライジング。

はたして本当にハイエナできるのであろうか。

稼働は良好なのだろうか。

そして、ハイエナは蔓延しているのであろうか。


確かめるべく、近隣のホールへ調査へ行くこととする。








A店 設置台数10台


フル稼働。空く気配がない。
履歴を確認すると案の定、潜伏ループだらけである。
そして、離れたベンチに待機しているだろう若者が2人。



B店 設置台数30台


フル稼働。こちらも同様空く気配がない。
潜伏ループに関しては、もう話す必要もないだろう。
数人のグループでハイエナしている集団がいる(B店では有名なハイエナ集団)



C店 設置台数16台


入店すると1台だけ空き台があった。
にわかだが釘が空いている気配はない。
そしてベンチに若者待機。





このC店で驚愕の事実を知ることとなる・・・。













ホールに居たのは隣県のパチプロK氏。
顔を合わせたのは数年ぶりである。

何故、遠征?と思い、K氏に問うもこれといった返事は返ってこない。

「ライジングのハイエナおいしいよね?^^」と私は打ったこともないのに問いかけると、K氏は苦笑いをしている。

数分後、K氏の所在を確認しに行くと、ライジングの島の近くにあるベンチに座り、知人らしき人と談笑している。

どう思われようが勝手だが話しかける。


私 「もしかしてエナ?」

K 「うん」

私 「1人?」

K 「いや、今日は6人だよ」

私 「!!!」

K 「A店に2人置いてきた」

私 (あの、A店にいたのはK氏の仲間であったか・・・)

私 「拾える?」

K 「待ちの時間は多いけど拾えるね。でも稼働のある今だけでしょ。1日5、6万積めればいいかな」




ちなみにK氏はスロットは滅多にやらず、パチンコメイン。今はハイエナだけど、基本的にはボーダー狙いらしい。
毎月コンスタントに60万〜70万を積んでいるそうだ(打ち子は2人)





導入前は拾えるかなぁとか軽く考えていましたが、まさか県外から遠征に来るほどとはね。
今日は短時間しか観察しませんでしたが、ハイエナ狙い客は常に滞在している模様。


集団で狙われると個人は太刀打ちできません。
もう既にハイエナが厳しい環境にあるとは悲しいものですね。



私は2400発80%ループを体験したいのに、張り付きエナがいると気軽に打てないです。
「こいつ何通常から打ってんの?w」とか思われたくないし・・・。







今日、K氏は『スロットはちょっと厳しいよね〜w』と苦笑していた。

時代はパチンコなのか・・・。






CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。