アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんだこの釘は・・・捻じ曲げてやがるっ・・・! 帝愛パチンコかな? 

ぬまー.jpg







 


なんだこの釘は・・・悪魔じみてやがるっ・・・!


地元の過疎ホールへ行き、打つ台がなくパチンココーナーを見に行くと、とんでもない台を発見しました。
まぁ・・・パチンコはスロットと違って打つ前から釘が見え、ある程度のスロットでいう設定が分かります。見えてるから打つのは完全に自己責任ですが、これはちょっとあんまりでは・・・



DSC_0139.JPG




ヘソを閉めるのは分かる。電チュー付近閉めるのもまぁ分かる。ゼロアタッカーはダメでしょwwww

北斗の最大の売りを殺しちゃいかんでしょ。やっとこさ大当たり引いて、こんなアタッカーじゃあ何発損するのよ!
若者ならば釘を少し見て、打ってはいけない台だと分かるが、年配の方はどうでしょう?
これはあんまりだよ。スロットで天井手前で止めるのもあれだけど、この釘で大当たり消化はもっと気の毒すぎますわ。



台に張り紙したいくらい。


『この台打ったら危険!アタッカー確認!』


でもそんなことしたら店から訴えられそうでwww

こんな理不尽なパチンコ台がこの世から駆逐されることを願っております・・・。








カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

少しでも釘を見る人なら触ることのない台ですねw今度行ったときに釘が変わっていなかったら右打ちだけしてどんなもんか確認してくるかもです。
デビルマン|2015年06月27日(Sat) 23:25
遊技者の自己責任だけど遊びもできないよねこれw
試しに打ってみて溢し具合見たかったなー
|2015年06月27日(Sat) 20:52
   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。