アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新台 パチスロ バイオハザード6 スペック 機械割 純増 情報

ばいおおおお.jpg



人気機種のバイオハザード5の後継機!エンターライズからバイオハザード6についての情報です。
本機はARTのみで出玉を増やすシステムではなく、純正のボーナスが搭載されています。
(純正のボーナスとか書いてて可笑しいですがねw)

導入日:2015年7月6日
導入台数:25000台
ART1セット50G 純増:2.3枚







【ART初当たり確率】

設定1 1/336
設定2 1/319
設定3 1/302
設定4 1/262
設定5 1/217
設定6 1/181


【ボーナス確率】

全設定共通 1/1024


【機械割】

設定1 97.5%
設定2 98.8%
設定3 99.9%
設定4 103.1%
設定5 107.2%
設定6 114.5%



機械割は落ちましたね。新内規であり、1000円あたりの回転数があがっています。
バイオハザードは今まで機械割119%であったので今回もと期待をしていましたが、どうやら違うみたいですね。
ART中の上乗せとか基本的仕様は前作のバイオハザード5に似ている模様。試打動画を見ると、数字が分裂したり、増殖したりしてました。リール遊びは酷くなっている模様。

新内規での119%はどこのメーカーになるのかな?やっぱり天下のユニバーサルさんですか?
それとも119%はもう通せないのか・・・?






にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。