広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

北斗の拳-強敵- 良さげな北斗を実践!!!虹オーラ出現で期待度MAX!!!


ともっち.jpg














夕方にホールへ行く。

北斗強敵の初当たり確率1/298が空き台になっている!
総回転数は5000G程。即確保でグラフは右肩下がりの−2000枚

北斗に関してグラフは関係ないと思っています。
全ては初当たり次第!



2000Gで投資500枚の下皿維持。
初当たりは良好だけど伸ばせない。
こんなんシンで飛んだら終わりじゃねーかwwww
しかし高設定なのか子役もよく落ちる。高確以外での強スイカもヒット。



そんなこんなで赤7虹オーラ!!!!



なんとか宿命→覇道→激闘

虹オーラだ。転生ではATレベル4確定。強敵もきっとそうだろう。
ATレベル4での激闘の継続率は破格の95%


そして、ラオウとの継続を賭けたバトル。

先制はラオウ。

ラオウはパンチを出す。

ケンシロウはくらってしまう。

雲は動かない。


ああ、分かってる。復活だ。



ぷしゅーん.jpg







(#^ω^)ピキピキ




(#^ω^)ピキピキ




(#^ω^)ピキピキ






ふざけてんねコレ

散々出玉が伸びずに頑張って引いた虹も単発だよ

ふざけんなよまじで。転生と同じでAT4でしょ?

AT4の激闘の継続率知ってる?

てか負けるのにパンチ出すなよ。剛掌破なら分かるよ。少し諦めるもん。




ぶつぶつ言いながら閉店まで回しました。


初当たり確率 1/290

スイカ&チェリー合算 1/36

高確以外での強スイカ2回ヒット

高確強スイカ1回ヒット、高確弱スイカ1回ヒット

通常時弱チェ&チャンス目30回伝承なし





初めてこんなに子役が落ちました。いつもは1/45とかでしたからね。
モード移行は少し違うかな?程度。

最高ハマリは580Gでした。
初当たりは引けるけど伸ばせずに−250枚

でもこれだけ耐えれるってことはいつもとは大違い!


虹オーラ単発はもう忘れようw













にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル






北斗の拳-強敵- 現時点での設定推測はこれ!新基準なのに実践2回で−10万円!初打ちの感想

ともっち.jpg















新しい北斗が導入されてから1週間が経過。
2回設定判別で朝から稼働しましたが −100000円 程負けてるかなw
通常時が本当に暇!レア役重たすぎw
100回転、200回転何もないこともある印象!



あ、ハイエナは無理ね。
稼働いいし、期待値稼働できるゲーム数って1000G〜とかでしょ?そんでもギリ?
落ちていないし、島を通るだけ無駄じゃん。
打てる台がないと、エナの徘徊が増えちゃいますね〜




雑誌を読むとスイカ&チェリー合算に設定差があるみたい。
てか、今までの傾向からしてあると思います。

私の実践では1/42〜1/45くらい。設定は分かりませんが5万ほど負けてるし天井行ってるし低設定でしょうね。
何でそこまで追ったと言いますと、早い段階でスイカ当選があったから!
コンスタントにAT当選し、当選率も1/320くらいだったから『ある!』と思い回すと天井直行・・・。

弱子役からの伝承(CZ)も1回あったなぁ〜
いきなりこうも豹変されたら困っちゃう〜



これが伝承の刻 ↓

でんしょう.jpg










現時点での設定推測要素をご紹介!




【高設定確定演出】

・ +333枚出現・・・設定4以上確定
・ +331枚出現・・・設定6確定

・北斗乱舞中の弱チェ・スイカ・弱チャンス目で+60出現・・・設定6確定





【弱チェリー・弱チャンス目からのCZ当選率】

設定123   1/128
設定4     1/64
設定5     1/42
設定6     1/32












高設定であろう台のスランプグラフは意外と安定してる!
現状維持でギザギザ耐えて、一撃を待つ。なんか初代蒼天の拳に似てる〜


でもまぁやっぱり北斗。
新基準では1番面白い。通常時の子役糞重くて中押しするのも嫌になる事以外は良台かなwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル









高熱でダウン!高稼働に身体が悲鳴を???スロットばっかしてると早死にするよ!













うわ〜なんか変な病気になったかと思った〜


最近家で寝込んでいました。

ずっとじゃないですけどね。








8月上旬は稼働しまくり

FXを再始動

高熱にうなされる




スロットは休日にイベ日が重なりフル稼働が多かったです。
ハイエナやら設定狙いやら。
メインは絆、ハナビ、ハナハナ


ハナビがやっぱり面白い!

目押しも上達♪
カウンター使っていながら目押し下手は恥ずかしいんでw

設定は使っていても5がほとんど。
そりゃあ履歴にハズレが出れば関係なく続行ですからね。
上手い事作ってあるね〜






ある日突然起きたら悪寒が・・・

熱を測ると39.5°

すぐに病院へ。

採血やレントゲンが行われる。
どうやら扁桃炎ぽいとのこと。
前々から熱が出れば高熱になり、喉が激しく痛むことから嫌な予感はしていたけどやっぱりか。


タバコ控えなきゃな〜
今は喉が痛くて吸えないけど、どうせ治ったら吸うんやろな〜







お休みしていたFXを再始動!

今までの経験を活かして少し頑張ってみよう。
(少しとか言うけど勝つまでやめませんw)








身体の健康大事!!!
スロッターは食生活が悪すぎる!
周りの専業もそう。昼は食べない、夜はたくさん食べる。

そろそろ考えなきゃ早死にしますぜ!!!!







にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル




















コンビニで見つけた糞雑誌 『ゾーン・天井狙い攻略・・・』 売り上げしか眼中にない糞本すぎワロタw















コンビニへ行き、いつもの様にパチ雑誌を確認する。


ゾーン・天井狙い攻略!


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



ふざけた本だ。
稼働を落とすように仕向けて、自分で自分の首を絞めるか・・・。


内容をチラッと見てみると、見事に天井狙いの推奨ゲーム数が記載してある。
推奨ゲーム数というのはボーダーラインというか最低ラインだ。
エナブログを読めば、必要な情報は手に入るのにふざけた内容である。

雑誌が売れないとはいえ、こんなゴミのような本を出さないでもらいたい。

最低ラインばっか推奨して台が育たないのは致命的。

このエナ人口増加に拍車がかかるな。




始めたばかりの学生とかは数回上振れしただけで、味をしめて浅いところから刈り取っていくから困る。
今日もバジリスク絆BC4スルーを果敢に打ち込んでたわw

彼もあの糞雑誌の被害者かと思うと胸が痛い・・・。







と、自称玄人の私は雑誌を見ながら考えていました。
所詮、他人から見れば同じクズハイエナ集団なんですがねw










仕事帰りにホールへ行く。


・ゴッドイーター前日+当日=550G

・バジリスク絆BC後380G

・カイジ前日+当日=520G



こんな台しかないな。
いや、頑張った方か。現状からみるとお宝台だよね。




CRルパンも大量導入され、ミリオンゴッドライジングは終わった模様。
稼働がすごく減少している。エナどころの騒ぎじゃないなありゃw



先月はバジリスク絆設定6確定×2回 推定設定6×1 推定設定4×2
珍しくたくさん打てました!



終日打って、たくさんカチ盛りしてる時が人生で至福の時。
ホント糞みたい人生だなwwwwwww







CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



ウワァァァンヽ(`д´)ノ 打てる台皆無だよー!!!ホールに行くだけガソリン代の無駄やっ!!!しかし中段チェリー出現で期待度MAX♪



いつもの様に近場のホールへ行く。

常連のエナが徘徊している。
今日もいつもと変わらず競歩だ。

エナで喰えなくなったら競歩選手に移行かな?














しかし、打つものが全くない。
既にホールは荒らされた後だ。
食い散らかした跡しかない。

番長250G 番長450G 転生260あべし 転生560あべし

ビンゴ前日+当日450G

バジリスク絆は店のカウンターが大当たり中と光っている。ああ即止め台だ。



どこのホールもこんな状況だろう。
無残だ。一般客に申し訳ない。

しかし、私も同じような事をしている。
常連エナがいなけれりゃあ私が同じことをするだけだ。


いつから私はこんな惨めな人間になったのであろうか。


ハイエナ。言い方はなんでもいいが乞食行為だ。自分でも分かっている。
私は乞食だ。でも、お金がほしいんだ。
安月給じゃあどうにもならない。スロットも好きだ。止められない。

今日も、何も知らずに楽しんだ人達の台を食い散らかしに行くんだ・・・。





そんな事を考えながら徘徊していると、サラリーマン番長190Gヤメを見つける。
当然打ちます。そして、見事ゾーンで当選する。





DSC_0098.JPG





中段チェリーを引きました。
びっくりして即レバオンしてしまい、中段チェリーの写真は撮れませんでしたw




DSC_0099 (1).JPG





ボーナス中の中段チェリー恩恵は青頂+天国移行
大量出玉のチャンスに気合が入る。かけ抜けだけは勘弁ね。






期待とは裏腹に少量のコインでATを終わらせてしまう。
500枚もいかないとは・・・。
チャンスはチャンスだったけど更に引きを要求されるなんて私には無理な話です。




番長を止めてホールを見渡すもまるで荒野。
何にもない。


期待の新台、ミリオンゴッドライジングを確認しに行く。
安心のベンチ待機が1人。ああ、こりゃ無理だ。





潜伏狙い?張り付き上等?
そりゃあ私も潜伏台落ちてれば打ちますとも。
しかし、張り付きはないね。
ハイエナは乞食だけど、張り付きはさらに民度が低い。低すぎる。

ハイナエ乞食が偉そうなこと言うなって?
乞食から見てもさらに滑稽に見えるんだぜ?w


勝ちに徹するには張り付きは理に適ってるよ。でもすげーよ。あんな真似できないって。
奴等、心臓に毛が生えてるんか?


チキンな俺には無理だね。張り付きなんて。



ハイエナしてると心に悪いね。
絶対、人として嫌な人間になっちゃうよ。
私だけかもしれないけど、私はハイエナする度にそう実感しています。





CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル





CRミリオンゴッドライジング ハイエナ祭りワロタ 悲惨すぎるホールの状況 




CRミリオンゴッドライジング.jpg

















CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)






ハイエナパチンコとして期待の新台、ミリオンゴッドライジング。

はたして本当にハイエナできるのであろうか。

稼働は良好なのだろうか。

そして、ハイエナは蔓延しているのであろうか。


確かめるべく、近隣のホールへ調査へ行くこととする。








A店 設置台数10台


フル稼働。空く気配がない。
履歴を確認すると案の定、潜伏ループだらけである。
そして、離れたベンチに待機しているだろう若者が2人。



B店 設置台数30台


フル稼働。こちらも同様空く気配がない。
潜伏ループに関しては、もう話す必要もないだろう。
数人のグループでハイエナしている集団がいる(B店では有名なハイエナ集団)



C店 設置台数16台


入店すると1台だけ空き台があった。
にわかだが釘が空いている気配はない。
そしてベンチに若者待機。





このC店で驚愕の事実を知ることとなる・・・。













ホールに居たのは隣県のパチプロK氏。
顔を合わせたのは数年ぶりである。

何故、遠征?と思い、K氏に問うもこれといった返事は返ってこない。

「ライジングのハイエナおいしいよね?^^」と私は打ったこともないのに問いかけると、K氏は苦笑いをしている。

数分後、K氏の所在を確認しに行くと、ライジングの島の近くにあるベンチに座り、知人らしき人と談笑している。

どう思われようが勝手だが話しかける。


私 「もしかしてエナ?」

K 「うん」

私 「1人?」

K 「いや、今日は6人だよ」

私 「!!!」

K 「A店に2人置いてきた」

私 (あの、A店にいたのはK氏の仲間であったか・・・)

私 「拾える?」

K 「待ちの時間は多いけど拾えるね。でも稼働のある今だけでしょ。1日5、6万積めればいいかな」




ちなみにK氏はスロットは滅多にやらず、パチンコメイン。今はハイエナだけど、基本的にはボーダー狙いらしい。
毎月コンスタントに60万〜70万を積んでいるそうだ(打ち子は2人)





導入前は拾えるかなぁとか軽く考えていましたが、まさか県外から遠征に来るほどとはね。
今日は短時間しか観察しませんでしたが、ハイエナ狙い客は常に滞在している模様。


集団で狙われると個人は太刀打ちできません。
もう既にハイエナが厳しい環境にあるとは悲しいものですね。



私は2400発80%ループを体験したいのに、張り付きエナがいると気軽に打てないです。
「こいつ何通常から打ってんの?w」とか思われたくないし・・・。







今日、K氏は『スロットはちょっと厳しいよね〜w』と苦笑していた。

時代はパチンコなのか・・・。






CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略
(過去記事はこちらから↑↑↑)





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



時給楽々10000円超え!!!これぞ設定狙いの真骨頂!バジリスク絆の設定6稼働



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村













7月17日、バジリスク絆の設定狙いをしてみる。

ここのホールはベースは高く、設定6はあまり使わずに中間設定を多用してくる。
そこが狙い目である。
このご時世、設定4で十分なのです。



台数は18台設置。
オーソドックスに設定変更を探し、設定上げ狙いをする。

1台目、高確上がらず。
2台目、即強チェ、超高確上がらず。
3台目、高確に上がる。

この3台目を代打ちに打ってもらう。(代打ち時給1000円)


さらに4台目、即BC→オールベル→単発(赤異色)
打つ台がなかったら打ってみることにし一旦解放。


5台目、高確に上がる。
この5台目は私が打ちます。





代打ちの台の挙動は良い。
しかし、BC20回にし赤同色2。AT中にBCを連打したのでBC確率が1/90くらい。
異色は完全に偶数示唆。
高確時の謎当たり1回。

BTの初当たりが異様である。
突入率が悪魔じみている・・・。







着々と出玉を増やし、時刻は20時。

設定6確定演出が出現。

出玉は3000枚。
赤同色が1/1000だったので設定4かと思っていました。

通常時、BC43回引いて突入が26回。

設定4の突入率頑張った感じかと思いきや、設定6。
あまり打てない6ならもっと出てほしかった。
設定6確定とか出なくて、設定4だと思ってた方が気持ち的に楽だったかも。

設定6なら昼御飯食べずにブン回してたのになぁ・・・




最終差枚は3300枚。
バジリスク絆での設定6最低記録更新である。

機械割的にも1000枚くらい足りてないよね〜





私の台は推定4。

通常時、BC42回で突入が21回。
謎当たり4回。完全に偶数示唆。

弱チェ確率は驚愕の1/55


テーブル移行も良かったから設定6もあり得るけど、どっちかというと4より。
1台は設定6確定してるから2台はないと思うしね。







機械割119%9200回転+機械割107%9800回転

期待値15万くらいあるんでね?






出玉以外にも設定6をちゃんと使っているという素晴らしい情報もGET!!!

プロ連中も全然いないので骨までしゃぶり尽くすわwwww




学生エナは糞みたいな天井狙いで期待値を積み、私は時給楽々10000円超え♪
天井狙い&設定狙いの私には死角なしwww







にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル




バイオハザード6初打ちでマーセナリーズ(上乗せ特化ゾーン)当選! 設定狙い稼働日記


ばいおおおお.jpg












【ART初当たり確率】

設定1 1/336
設定2 1/319
設定3 1/302
設定4 1/262
設定5 1/217
設定6 1/181


【ボーナス確率】

全設定共通 1/1024


【機械割】

設定1 97.5%
設定2 98.8%
設定3 99.9%
設定4 103.1%
設定5 107.2%
設定6 114.5%











前々から楽しみにしていたバイオハザード6初打ちしてきました!

ネットや知人からの評判はすこぶる悪いけど、自分でやってみないと分からないじゃなーい!



朝一、いきなり500Gハマる。ハザードバトル(CZ)に1回入っただけ。
レア役が重い。周りも似たような感じ。無理ゲー臭が漂ってきたぜ☆

2回目のハザードバトルでART当選。
初の上乗せは10G×4の40G。いきなり分裂見れて良かった〜

何も引いていないのにエピソード当選。どうやら前作同様エピソード天井があるようだ。

初ARTはエピソード×2で350枚くらい。


リプレイばっかやんけ!
純増詐欺ですか^^?



そして通常へ。
レア役を引くも、うんともすんともしない。前兆左赤も外し気分も悪くなってくる。
なんやこれ、ゾンビさんと遊んでるだけじゃん!!!

やはり、悪評が正しかったと思わざるえない展開。




600Gくらいでハザードバトル→ARTへ。


準備中が長い・・・。右の色は何なのだろうか。
赤までいった・・・。何かあるのか?





!!!!!!!!





DSC_0101.JPG





!!!!!!!!!!!!!!






こういう事だったんか!!!!
右の色は特化ゾーン示唆かっ!!!


初の上乗せゾーン。ザ・マーセナリーズ。
期待に胸が膨らむ。一体、どうなってしまうのだろうか。






GET 25G







糞台すぎワロタwwwwww
なに+300PTってwwwwそこは素直に3Gでいいよwwww
第一、100PT=1Gって誰が考えたんだよwwwwwwwwwwww





なんかもう嫌になってきた\(^o^)/




天国だけ確認して即止め。
評判通りの糞台でした^^通常時&ART中の無理ゲー感がピカイチでした。

新基準スロット完全終了\(^o^)/






にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



AT機の時代は終了!ノーマルタイプ様様ですわぁ〜 ニューキングハナハナ推定設定5実践結果

はな.png














いやぁ〜AT機の時代は完全終了!

天井狙いで期待値を稼ぐのは無理じゃない?
雑誌を見れば、天井狙い講座。ブログを見れば天井狙いのみ推奨記事。

最初の頃は今よりライバルも少なくて、高い台を拾えたけど最近は安い台を拾うのがやっとかっと。
みんな揃って安い台を打ちすぎなのよね。
安い台を潰されるなら自分も時代の流れに乗って安い台を打つしかないじゃない。
このブログも天井狙いを推奨していましたが、もう無理!!!!!!








さて、久しぶりにハナハナを実践してみました。
打ち始めは総回転数200Gのボーナス0の台。沖スロに設定が期待できるとの事で手探りで探してみる。


実践機種はニューキングハナハナ


はな2.jpg





この機種、ジャグラーと違って設定6の機械割が112%もあるモンスタースペック!
設定6なら簡単に5000枚とか出ちゃうキチガイマシン。何故か機械割通りに出ずにアホみたいに出るのよねw



打ち始めて数GでBIG→即REG







ノーマルタイプの実践は書くことないねwただ光るだけじゃん!



2000GでBIG14回、REG10回と狂ったように当たりまくり設定上を意識。
しかもREGのパネルフラッシュも発生し設定3以上確定

ハナハナがジャグラー以上に荒い事は承知している。なんせ、設定6でもボーナスが重いから。
マイジャグの設定6は超安定型だけど、ハナ系はそうはいかない。マイジャグ設定4、5くらいがハナの設定5、6

ボーナスは当たりまくるけど油断はしません。
この連荘後、初のハマリ。しかも890Gまで連れていかれる。

おかしい。こんなのおかしいよ。こんな都合よく合算調整なんて!
















もう結果からいきます。


9000G BIG 46 REG 26 合算 1/126 出玉6000枚


REG中は左点滅7割 ベル7.21 BIG中スイカ1/35 BIGパネルフラッシュ16%


奇数設定と予想。ベルは設定56の近似値。BIGスイカは設定45の近似値。
設定6でも通せるボーナス確率だけど、REGの左点滅祭りが設定6を否定したいみたい。


狂ったようにBIG引けてすんごく楽しかったです。
天井狙いで1日中パチ屋に居る時と全然気分が違うw帰りたくないもんw死ぬまで打ち続けたいwww


写真ないけどエア稼働記事じゃないんで!
ちゃんとホールで打ってるからね!嘘じゃないよ!




最近ハナビも楽しいし、もうノーマルタイプ様様ですわぁ





にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



片っ端から刈り取っていった結果・・・。 『誰にも打たせねーよ!』 夜勤明け不眠の稼働日記 












夜勤はAM9時に終わります。ホールに到着したのは10時頃。
帰って寝る気分でもなく気が付いたらパチ屋に入ってました。依存症?



土曜という事で客が多い。ハイエナ客も数人いる。

『徹底的に刈ってやるっ・・・!お前らの打つ台ねーから!』

意気込んで稼働開始!




   ゴッドイーター当日390G

安い台。最深部2連。獲得200枚くらい。


   アラジン前々日200G+前日400G+当日300G

リセットかは分からんけどたぶんリセットじゃね?
300G程回して試練の塔→AT 獲得300枚くらい。


   バジリスク絆当日BC8スルー

おいしい台!スーパーお宝台!
即BC→AT 獲得500枚くらい。


   デビルサバイバー当日980PT

1000PTのゾーンで当たれば・・・。見事当選!
意外とガンバって獲得700枚くらい。


   大工の源さん500G

初打ちでした。ちょっと早いけど勉強がてら。
天井直行!通常時回らんがな!
とにかくうるさい台でした。なんとか900枚くらい獲得。


   バジリスク絆BC後320G、300G、360G

とにかく台数をこなす。
最深部までいったりAT入ったり眠いから結果覚えてないw


   ビンゴ前日20G+当日380G

煽りの感じは据え置きっぽい。これはけっこうなお宝台!
CZに入りAT当選。ふぁーふぁなしの2連。200枚くらい獲得。
ビンゴふぁーふぁなったことないよ!通算何万負けてんのよ!


   エヴァンゲリオン希望当日ART後1100G

データカウンタは300Gくらいでしたがボーナスを挟んでる!
すんごいお宝台!拾えるのは稼働のある今だけだぜ!
暴走も引いたりでゲーム数は300Gもある!しかしあまりボーナスは引けず、獲得は900枚くらい。


   北斗転生前日230G+当日450あべし

前日250あべし+450あべしかな?期待値あるか分からんくらいだけど打ちます。
他のエナ専には打たせないのです。
当日800あべしで当選。単発。煽り的に据え置き予想。


   戦国コレクション2当日530コレ

意外にも初打ち。最深部までハマる。
ATは3連、上乗せもあり600枚獲得。128Gまで回しヤメ。


   サラリーマン番長当日750G

これはお宝!当日でこのゲーム数は奇跡!
頂ラッシュに入るとカウンターのゲーム数がリセットされる為、表示は90Gくらいでした。
850Gでマップ解除。頂スルーの3Gヤメ。


   黄門ちゃま当日580G(左230右190)

普通くらいの台。ちゃまはホント勝てません。
天井直行!倍チャンス確定!
さて、どうする。裏挑戦に賭けるか・・・しかし失敗すれば倍チャンスは水の泡・・・。
ここは表挑戦で一応恩恵を受けておく。

上乗せ20G×2+初期20G=60Gスタート!
ダメだこりゃ!
















あー打った打った!負け負け!

寝てないのによくがんばったよ俺!



私は世の中のエナ専が嫌いです。
全員滅びればいいのに。俺も同じことを思われてるんだろうね。
全く、自分の性格の悪さが嫌になるぜ!

でも他のエナブログ書いてる人たちも同じでしょ?
自分だけが勝てれば良くね?
どんだけ偽善ぶっても他のエナライバルには滅びてもらいたいわw

安い台を刈りまくって、ホールからハイエナを遠ざける。
せめて自分が居る時は拾えないと思わせる。

自分だけが優位に立とうと必死です私。

あーあホント嫌な人間だな!







カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

    >>次へ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

デビルマン
仕事とスロットで身体ボロボロです。スロットは月平均100時間稼働しています! FXは全く勝てない!確定申告なにそれ?状態でーす(笑)
日別アーカイブ
http://fanblogs.jp/debiruman/index1_0.rdf
【PR】