デーモンどもよ、地球が貴様らのものではないことをこのデビルマンが教えてくれる

でびる.jpg


にほんブログ村




僕の名前はデビルマン

当時、デビルマン2ー悪魔復活ーが好きすぎて打ちまくってました。

近隣のホールでのデビルマン2の扱いがとても良く、設定6を何度も打てました。

最高差枚は8000枚。幸いにも設定6(推定6も含む)で負けた経験なし。



いや〜あの頃は良かった・・・

勝てたし、何よりスロットをしていて楽しかった・・・








そんなこんなで、最近導入したデビルマンχ(カイと読みます)

演出はデビルマン3の使いまわし。

いや、前作の演出が優秀であるなら使いまわしはアリだろう。

しかし、良いとは言えず、むしろ悪い。

前作の人気もない。今作を打っていると前作の記憶が蘇る。


出玉感は違うにしてもデビルマン2に限りなく演出を似せていればワンチャンあっただろう。

出玉はもういい。演出をせめて頑張るべきであった。




通常時、ボーナスと天井以外からはART抽選をしていない。

ボーナスを引くまでとてつもなく暇。

薄い確率でも抽選さえしていれば、あの通常時のやる気のなさもカバーできただろう。




とりあえず、1度設定6を打つまでは積極的に打っていこうとは思う。

ART中はそこまで悪くない。

やっぱり、BGMがいいので打ってて盛り上がる場面はある。






debiru.gif


debiru2.jpg















もうあの頃には戻れない・・・(´・ω・`)


にほんブログ村

この意味分かる?バジリスク絆プロなら理解して当然の画像

10人.JPG


にほんブログ村





今日も元気に絆の設定狙い。

おは天からのリセット確定。BTまで費やした枚数は1500枚。



ああ、負けだ



最近、朝からテーブルが良くない!設定変更した店長の引きが悪い!

朝からの悪テーブルはどうしようもありません。

設定6でも最悪の立ち上がりになっちゃう!


やっとこさ引いたバジリスクタイム。



10人.JPG






いつもの追想?いやちょっと違和感が・・・


2話、胎動弐場なのにおばあちゃん!


#〇〇と両サイドのキャラクターが矛盾すれば絆高確なのは皆さんご存知。


老夫婦は最初のセットのみデフォルトで、最初以外は出ません。


他でこのように出ると・・・



10ninn.jpg












10人状態確定です!

たま〜にお目にできるので覚えておいてしっかり興奮しましょう(`・ω・´)


結果は弾正が死んだ1G後に巻物を引くという惨事、いやBTとれたしOKか(´・ω・`)






・バジリスク絆 1台目設定狙い −1500枚
内容、バリバリ設定1挙動

・バジリスク絆 2台目設定狙い +2000枚
内容、3か5もしくは1挙動(新瞳術2ループ14乗せ)

・ミリオンゴッド凱旋たぶんリセット +700枚
当たりなし490G(前日250止め) 
天国からヒット4連ニッコリ






勝利(`・ω・´)



にほんブログ村


レインボー('ω')中押し1確('ω')機嫌がいい日は糞エナバルにもにっこりな僕('ω')

ぷしゅーん.jpg



にほんブログ村








やったああああレインボーだ(`・ω・´)




hokuto.JPG





宿命突破あああああああああああ

宿命をクリアしなきゃ始まりません。

今までの北斗と違って当ってもベルを7回引くCZなのです(´・ω・`)








いやぁ・・・ゴミ台だなぁ・・・




回収250枚程。



宿命5スルー打ち始めで、即宿命引けたので良かった。







お、バジのBC後300ハマリあるやんけ('ω')



幸いにもBTにも繋がり・・・



なんと・・・




bazi.JPG













わあああああああああああい(`・ω・´)



バジリスク絆で嬉しい出来事1位2位を争うであろう完全勝利!!!







そこそこ頑張り1200枚回収。






こういう楽しい展開の日はエナバルにもにっこり( `ー´)ノ


にほんブログ村



初代まどかマギカ 朝から驚愕の引き!万枚の条件は揃った・・・。

20131008225403eeb.jpg



にほんブログ村




朝からホールへ行くも何も打つ台がなくまどマギに座る。

前日はART中止め、リールにはベルが揃っている。

天国否定まで回して様子を見る。(暇だ打とう)


即前兆からのBB当選!ラッシュはなく、とりあえず天国否定まで回す。

また天国で当選!今度は深め。



このBB中に事は起きる




mado.JPG










久しぶりに引いた・・・。

! ! !

で出てくるもんだから焦る焦る(´・ω・`)



中段チェリーを引く場面としては喜んで良い場面。

アルティメットバトル確定。

天国移行。

期待に胸が高鳴る。



時間はまだ10時半


大量上乗せができれば


万枚を目指すことは可能!














2100枚フィニッシュ(´・ω・`)






まあ、素直に喜びたいけどまどマギの中段チェとアルティメットは特別なんだ(´・ω・`)

もう少し頑張ってくれなきゃ困るんだ(´・ω・`)



いつになったらアルティメットで爆連爆乗せできるんだ(´・ω・`)



にほんブログ村

初打ち!盗忍!剛衛門 絶景ラッシュも初体験!終了後に操・・・?

20170801105431.jpg




にほんブログ村




一部地域を除いて今日から導入開始!

並ぶこと1時間、低設定ぽくない台を粘ってきました。

感想は最近の機種じゃあ段違いに面白い!

北斗の新通路創造も打ったけどあれは流行らない(´・ω・`)


通常時は盗目?待ち。暇です。

緑までいけばやっとやる気になります。

つまらなさそう?いいえ、他の台が酷いもんで十分打てます。





とある初当たり。

ただの上乗せ特化ゾーンかと思いきや







tosu2.JPG




tosu.JPG












やったぜ!

本機最強上乗せ特化ゾーン、絶景ラッシュ!

番長で例えるとまんま絶頂ラッシュ!



上乗せはちょっと物足りない感じはしたけど引けたことに価値がある(`・ω・´)




2500枚出て終了直後、操らしき人が出てエンディング?へ

恩恵は初当たりですか?

2700枚程で稼働終了。



とりあえず超絶景ボーナス引くまでは打つ



にほんブログ村

【スロット新台】イノキロードトゥゴッド【猪木最新作】初打ちフリーズ!+〇〇〇G!特化ゾーン大事故!天井も到達!

inokigodo_top.jpg



にほんブログ村





新台の イノキロードトゥゴッド を打ってきました。

猪木といえば平和、何故ユニバーサルなのか・・・。


こんなの猪木じゃねぇ!!!!


すげーーーこんなの猪木じゃねーよ!猪木はもっとマシやったやんけ!!!

全体的に作りが粗い?何故、版権買ったの?





いのき.JPG




ブーン




フリーズしました。


期待値は2000枚らしい。




いのき4.JPG










5ゲームの特化ゾーンでMBを引き全部レア役!

123G

123G

123G

123G

123G




これ以外は目立った上乗せなし、2300枚終了(´・ω・`)

これは酷いMBゲー(´・ω・`)強チェ引いた後の煽りなに?勝った試しないんだけど?

奇跡の615G乗せがなかったら1000枚出てねーなこりゃ(´・ω・`)








次の当たりは天井でした(#^ω^)恩恵はART確定のみ。

ちなみに天井期待値は600G〜1000円あるみたいです。

最近は天井が深めな機種が多かったから、今の期間は高めの台が落ちてるかも!?

600Gから打てる機種はひっさしぶりですな〜









設定が入る今だけ打てる系だなぁ(´・ω・`)


にほんブログ村


祝、パチンコ屋で結婚式!?お相手は背が小さくてお茶目な可愛い子♡

結婚.jpg



にほんブログ村




お相手は背が小さくておっちょこちょい(´・ω・`)



お茶をぶちまけちゃうお茶目な子(´・ω・`)



お目目が大きくてちょっと特徴的(´・ω・`)





ばじ2.JPG






強チェ後ヌルっとフリーズしました。

久しぶりのフリーズでドキドキ・・・。

フリーズの中身は80%+祝言1個

夢想一閃も入ったけど開眼せず(´・ω・`)



2200枚程でフィニッシュ






その後、別の台でまた結婚式を挙げました。


ばじ.JPG












2時間以内でフリーズ2回は初めてかも(笑)

2回目のフリーズでも夢想一閃を引くも開眼せず(´・ω・`)

中身はさっきと同じ80%+祝言1個



1300枚程でフィニッシュ







ご祝儀 約3200枚




にほんブログ村

【珍古台発見!】知っている人はスロット人口の何パーセント?【ぺ?】

2ペガッパ.JPG


にほんブログ村






なんだこの台は・・・






ぺ?







ううぉおおおおおおおおおおおおお










ペガッパ.JPG










ご存じであろうか。

ペガッパである。

ジャグラーと似ているようなノーマルタイプ機。

告知ランプが眩しくて、ベットボタンが小さい(#^ω^)





ぺがっぱさん.jpg





近隣のホールにあり、履歴が良かったので稼働。

閉店1時間前だったのであまり回していませんが、ストレスマッハ(#^ω^)

スロット知らん人が作ったのか?

下皿が大きいことは褒めよう。




差枚 −800枚



にほんブログ村

番長3稼働!開始早々次回予告!朝イチ〇〇〇!設定〇確定!?


にほんブログ村



ホールに到着しとりあえず番長3のリセットを狙う。

設定変更ならば50%で規定ベル再抽選の対決連(7回以内)を探す。

さらに変更時の10%を引いていればリセット恩恵も頂ける。
(リセット時10%で初回対決勝利&50%で80%ループ獲得)

リセット恩恵狙いとしては期待値はないにも等しい。がリセット濃厚台を探すことに価値がある。

当ホールは全リセではないことは分かってる。リセット台は上げの可能性がある。

リセットしている台を打つということは極めて重要である。

根拠なく打つことは危険もいいとこ。リセットが期待できない台を打つのならば見に回るべきだ。

設定に期待できる店内状況であってもリセット濃厚だと判断できる台を打とう。
(ガックンや変更時の高確移行など)



そんなこんなで1台目を打ち始める。

ベルを3回引いたところでシャッター開閉次回予告。

出目は右上がり弁当揃い。

リセット恩恵の10%を引き確定対決が選ばれ、次回予告が発生!

と思っていた。が、右上がり弁当が少々気にかかる。

数日前に同じようなシャッター開閉で中段弁当揃い(超番長ボーナス)を引いたのを思い出す。

まさかな・・・



ばんちょ4.JPG



超番長ボーナスでした!

目押しが甘く右上がりに揃った模様。

画像は消化後の終了画面(揃えた時の写真は消えてました)




結局、朝イチの規定ベルは分からずARTへ。

ART中はBB天国移行やチャンス移行が目立つ印象。天国移行にあまり差はないが、チャンスは偶数優遇。

天国→チャンスは1度でも確認できればほぼ奇数否定。ただ、確定と言える状況は少なくぼんやりとした推測になることが多い。


ばんちゃ3.JPG



BB時の下パネルでびっくり!天国移行が確定となる。この時にチャンスへ移行すれば天国→チャンスとなり偶数がほぼ確定となる。

しかし、チャンスへ移行しても1、3、6日目以外の轟大寺を確認しなければならない。

チャンスは24578日目で轟大寺へ移行するのだ。

1回の移行では弱い。薄いところで稀に轟大寺へ行くので2回は確認しておきたい。









ばんちゃ2.JPG



こういうのはすごく嬉しい場面。すんごく得した気分!実際に得してる(笑)

右画面が埋まれば次は左画面に溜まっていきます。



しばらく消化し、BBを予想外に引ける。なんと12回。

BBは出玉にも直結するが、重要なサンプルが採取できる。

・絶頂突入率
・非天国時の青BB選択率


ここまで絶頂なし、青2回(天国確定と天国ぽい)


とりあえず、設定5は否定。チャンスへの移行から偶数設定を意識する。


頂終了後、通常BB→頂終了→引き戻し

引き戻しと通常BBも確認し設定46を意識し始める。





頂ジャーニー終了画面は毎回確認している。選択率は公開されていないが唯一の確定演出だ。

今日も毎回欠かさず確認している。

ばんちょ.JPG



出たーーーーーーーー

設定4以上確定画面!

初めて自身で確認できたのですんごく嬉しい(´;ω;`)



結果 差枚4200枚


設定判別・・・

・確定画面、絶頂0から設定4か6(BBはサンプル18回)
・チャンスチェリー0から設定4優勢
・非天国時の青BBは確定している状況では確認できず(サンプル13回)
・通常時モード移行は良好。対決連→対決連も複数確認
・強制逆転は確定している状況を確認することは難しいがたぶん0
・ART開始時の剛遊郭0



結果・・・たぶん4


設定4でこんだけ勝てれば上出来よ(`・ω・´)シャキーン

スロット規制の連続!俺達はこれからどう勝てばいいのか・・・。そして、絶対止めておいた方がいい戦い方とは?

020-peoples-free.jpg



にほんブログ村






『スロット』『規制』で検索するとネガティブな情報ばっかり。

6号機へ向けてスロット業界に悲壮感が蔓延している。


スロット暦が長い友人と話していると・・・

・4号機から5号機への移行時はスロットは終わったと思ってた。
・5号機全盛期(エウレカや鬼武者)は想像もしていなかった。スロットの復活は絶望していた。
・ベニヤ時代はとてつもない終焉を感じた。

5号機世代は知らないベニヤ時代↓↓↓

o0480064012889954528.jpg



設置する筐体がないからベニヤ板で隠したりカーテンで隠したり・・・
こりゃ終わりだわ・・・(´・ω・`)







ところで本題へ・・・

今、そしてちょっと前に勝っている人はこれからどうなるのか。

設定狙いで収支を上げている人はこれからも何とかなりそう。

ハイエナ、期待値稼働といった戦法で収支を上げている人はピンチ。

理由、設定狙い派は設定が入っているホールを知っている、知る術を知っている。

高機械割の機種がなくなっても高設定を打てる状況まで辿りつける。

ハイエナ派、今までのメインハイエナ機種(ゴッドシリーズ、バジリスク等々)

撤去に伴い、天井狙いの効率がガタ落ち。

天井狙いができないとは言わない。しかし、現在の新基準といわれる機種で効率良く稼働できているだろうか。

今からハイエナは止めておいた方がいい。高設定、中間設定を投入しているホールをすぐに探すべきだ。

中間設定を馬鹿にしてはいけない。マイジャグラー設定4、機械割およそ104%、時給は1000円そこそこ。

これを打たなければいけない状況は近い。




結局のところ言いたいことは、ハイエナを今すぐ止めて高設定狙いを始めることだ。

高設定狙いというか機械割105%以上狙い。

中間だろうが関係ない。今からの時代、徘徊ではなく黙々と打ち込むことが勝ちへと繋がるはずだ。








今まで散々ホールを徘徊してた餓鬼共が路頭に迷って嬉しーーーーーー(^◇^)

設定狙いもできない雑魚は消えてどうぞ♪









にほんブログ村


    >>次へ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

デビルマン
仕事とスロットで身体ボロボロです。スロットは月平均100時間稼働しています! FXは全く勝てない!確定申告なにそれ?状態でーす(笑)
日別アーカイブ
http://fanblogs.jp/debiruman/index1_0.rdf
【PR】