アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夢一番!
個人事業として自由にお仕事しています。最近、長年の糖尿病により糖尿病性網膜症を患ってますが、様々な障害を乗り越え頑張っております。いつも皆さん。応援嬉しく思います。未公開ビジネス情報があります。詳しくは直接面談してお話し致します。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
記事ランキング
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/debaco/index1_0.rdf







広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年03月23日
本搾り青汁ベーシック ファンケル
★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…
  \本搾り青汁/は野菜不足が気になるあなたの味方です!!!!!
★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…

   \\あなたの体に重要な野菜、しっかり摂れていますか?//
    そこで手軽に栄養が摂れる「本搾り青汁」の出番です!
      ◎1杯で1食分の緑黄色野菜量を補えます◎



【ファンケル】毎日の健康づくりを応援する 本搾り青汁ベーシック



2015年01月16日
お釜にさっとひとふり ひとてまい…(^^)v
ご飯を食べるだけで、野菜などの栄養が摂れれば理想です。
下記、お釜にひとてま…それだけで、栄養豊富なご飯が出来上がります。(^^)v

超カンタンなので、お奨めです。





ひとてまい


2014年08月19日
やずや 青魚の知恵 生活習慣病改善に…
かつて、私たち日本人の蛋白源は、大豆、もしくは、魚でした。小魚、めざし、焼き魚は常食でした。
第二次世界大戦後、欧米の食文化に影響を受け、肉食文化へと変化しました。その影響か、動脈硬化など、血管に関する生活習慣病がどんどん増えてます。下記、DHAやEPAを多く含むサプリメントです。

DHAやEPAは、血流をサラサラにする成分です。また、記憶力を高めることで、認知症予防にも期待できると思われます。マクロ、さんま、かつおなどの青魚に多く含まれてます。

これらの魚の油成分を多く含んだサプリメントです。




やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!


2014年07月29日
沖縄もずく 100%の高分子 フコイダン 「フコミン」
胃腸の調子が最近悪く、エーハチを検索してました。
そうすると、沖縄もずく100%のフコイダンを含んだ、サプリメントを発見しました。
確かに、もずく成分は、胃腸の調子を整えます。
原産が沖縄で、鳥取大学の先生たちが研究した製品ですから、まず、間違いないでしょう。

私も取り寄せて、見ようかなぁ…



フコイダンでお悩みの方に!沖縄もずく100%


2014年07月24日
ストレス イライラニ… レスキューナイト
私も不眠、過眠… 睡眠状態に悩むひとりです。
お花由来の休息サプリって、どうなんだろう?って考えています。
メーカーを調べてみると、森下仁丹の会社です。一応、信頼性はあるんだろうね。

ストレス、イライラに…




英国生まれの自然派“休息サプリ



2014年06月18日
琉球 ウコン ハーフパック
アルコールをよく呑む方、疲れやすい方…
クルクミンにはすごいパワーがあります。最近では、脳の機能活性にも効果があるとされてます。
沖縄名産ウコンを使ったサプリメントはいかがでしょうか。長く愛用されるほど効果の期待は高まります。





【限定】つらい朝にお悩みの方へ最近、元気が出ない…という方へ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。