アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

ディアボーイズが再開しました

本編が終わって、寂しかった為、行ったこの企画も本編が始まって、続けていいものかどうか・・・


個人的には、何度も読み返してそのたびに自分で書いたものでありながら少し感動したりしてます。

このまま続きを書きたい!!と、いうのが本音です♪

オリジナルを越えた面白みを出せるのではないか、と思いながら頑張ってきたこの企画です。

簡単に辞めたくありません。

とはいうものの、湘南編が始まってしまいました・・・

森君などなど、新しい奴が出てきましたね・・・


さてさて・・・どないしましょか。

原稿は、あと数話分は出来ておりますが、ちょっと手直しが必要となりました。


見返す意味も込め、引っ越しも考えつつ、過去の作品を他のブログにも
掲載してみようと思います。

そこで、反応よければやっぱり続けたい!!

すでに作った原稿をボツにはしたくないです。


とりあえず、どうなるかわかりませんが、今後も宜しくお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。