アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

ディアボーイズの続きを読み返してみました

ディアボーイズの続きの引退試合を読み返していると、とまらなくなってしまい。
自分のブログを読み返してしまいました。






結論・・・・
面白いところと、面白くないところの差が激しすぎる!


引退試合は結構面白くて読んじゃいました。
保科君のデビュー戦。新人戦も結構面白かったなぁ〜

保科ちゃんと杏崎のやりとりでは、自分ってこんな事書いたんだ。
と、殆ど忘れていました


100話予定で書いたものだったものが、もうすぐ200話まできとります。

読み直して、伏線をはった所を思い出したので、それもまた書いていけたらいいな。
と、思ったこのごろ。

さて、哲太君の短編集はなんとか短く仕上がりました。

次は・・・

「関東大会」と、高階達2年に戻したいのですが、
とりあえず、ちょっと時間軸をすすめたいです。

Bリーグ開幕(物語の中)に向けてレッツゴー

今後も宜しくお願い致します。


ボン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。