アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2017年は個人的には、最悪な年なりました。

大事な大事な大事な、大切な命が一年で3つもなくなりました。

こんな悲しみを受けるくらいなら、生きてるのは嫌だ。と、
何回も何回も思う年でした。

ただ、きっと死んでいった者は、もっと生きたかったんだと思います。

亡くなる本当に2秒程までしょうか、
私の前で「は、はっ」

と、いって息を引き取った瞬間が今も脳裏に焼き付いています。

何かのメッセージだったのでしょう。

あえて、元日にこのような文章を打ちました。


私自身、本当に死にたい。と生まれて初めて考えた2017年。

本当に死んでいった3つの命の為にも、このような考えは捨てなければなりません。
また、自分が「死にたい」と考えてしまった気持ちも忘れてはいけないような気がしました。



さてさて、長文になりました。

気持ちを切り替えて、とポジティブな言葉を言いたいのですが、
まずは出来る事から始める。が、現実的だと思います。


今後もディアボーイズの続きを宜しくお願い致します

ボン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。