アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

みんなで語るディアボーイズ

ちょっと更新できない日々が続いています。

あまりに申し訳ないので、フリー欄で皆さんの意見を頂ければ!と。

原作についてでも、このブログの内容についてでも結構です。

みんな一言がボンの励みにもなります。

ちょっと実験的な試みで(ボンはこういうこと初めてです)
思い付き企画ですが、宜しくお願いします。

うまくいかなければ、削除しちゃいますね!

コメント欄に記入下さいませ

ではでは一番はボンが頂くとしましょう


ディアボーイズを語れる人、集まる事できませんか?

ブログの更新が遅れてすみません。

まだまだ報告書が残っておりまして・・・

そこで、ディアボーイズを語れる人。って集まれないですかね。

コメントに自由に書き込みしてもらって。
2ちゃんとかで昔はあったんですが最近みなくて・・・

ツイッターで募集でもしてみようかな。

ブログでテスト始めてみようかな

私が更新できない時に、せめてみなさんに楽しんでいけたらと思って

ボン

更新さぼりすぎですね

す、すみません。更新さぼりすぎですね・・・

仕事で毎日原稿を書いているのですが、
間に合わず、胃痛、頭痛と戦いながらのやっとります。

週末になるとアクセスが伸びており、
それを見て反省してしている所です。

校正もできておらず・・も、もう少しお待ちを・・・

ボン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。