アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

西宮ストークス!初代B2王者おめでとうございます

神戸から西宮にうつった時に、このチーム強くなる。と、ただの勘で保科君を入団させたのが
Bリーグ発足の前でした。






そんな中、無理やり哀川藤原達を何故か、その近くにおく。という強引なストーリで
ディアボーイズを進めましたが、自分の勘があたるとは・・・

それでも優勝は想像していなかったです。

キャプテンの巻中君以外は、その時の選手の名前をいじっていたのが、
なんか申し訳ないっす・・・
でも、あの時とは少しメンバーかわってるんですよねぇ〜〜

外国選手ではラリーさんでしょ。執筆した時はいなかったんだもん。


自分の予想が当たったので少し嬉しいボンでした。


ってことは、保科君は、入団一年目でB2王者になるのか?
学生時代成し遂げられなかったチャンピオン!

また哲太君は、鹿児島で色んな経験をするのか。

ディアボーイズの続き、盛り上げていきます
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。