アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

ディアボーイズの続きが見てみたい87話  〜新キャプテン高階トーヤ〜

瑞穂高校の放課後教室


藤原「なぁ、哀川。放課後に部活がない、って思ったらやる事ねーな」


哀川「そうだね。何か変な気分だね」


藤原「部活ある頃はさ、俺等のクラス、まだ終わってね〜のに、石井が行くぞぉってドア開けたりすんだよな」


哀川「あはははは。よくあったね。あれ、今思っても絶対迷惑だったよね」


藤原「ああ」


哀川・藤原「あははははは」



そこへ森高が現れる


森高「あ〜いチャン。一緒に帰ろ!!」


哀川「あっ、麻衣ちゃん。うん」



藤原の方を見る哀川

藤原「ああ、俺の気にすんなよ。二人で帰れって」


哀川「ふふ、拓の事気にしてないよ。ど〜せ秋吉ちゃんと帰るんでしょ」


藤原「な、てめ〜、何言ってんだよ」
顔を赤くしている藤原


その後ろから現れる秋吉
「藤原君私と帰るの、い・や・な・の?」
少しトゲトゲしい言い方。


藤原「あ・・・いや、そんな事あるわきゃね〜だろ」


秋吉「そう」


哀川・森高「あははははは」


秋吉「部活なくなったら一気に寂しくなるね。やってた頃は、練習前のこの時間が一番ブルーだったのに、なくなるとどうしていいのかわからないよね・・・」

藤原「・・・ああ、でも別にバスケを辞めたわけじゃない。これからだって、まだまだバスケできるよ」

秋吉「うん♪」



森高「じゃあ、私達帰るね」


秋吉「うん、また明日ね、森高」


森高「バイバーイ」


哀川「拓、また明日」


藤原「ああ」



教室を去る、哀川と森高。

森高「ねぇ、哀ちゃん。バスケ部の練習ちょっと見ていかない?」

哀川「えっ。うん。いいよ」
笑顔で返す哀川


森高「私もなぁ〜んか、部活がなくなるの信じられなくて。午後の授業になると体力残しとかなきゃって、居眠りとかしちゃうんだ」

哀川「あはははは。俺なんかいつも寝ちゃうよ」



体育館では

トーヤ「ほら、走れ」


水前寺「うりゃ」


トーヤ「ロン毛君、甘い。今のスピードじゃ追いつかれるぞ」


榎本「リバウンド頼む」


紅林「きええええええ」


トーヤ「ジョー。何回も飛べ。もっと飛べるようにならないと、瑞穂のセンターは出来ないよ。榎っちも、自分で外したシュートは自分でも取りに行くんだ」


桑田「し、しまった」


トーヤ「桑田ぁ、ポジション取りをもっと考えろ。南山もフォローに入れ」


近藤「くっ」


トーヤ「近藤、パワーで負けるな。このチームで一番になれ」



コート入口
森高「高階君。気合入ってるね」


哀川「新キャプテン高階トーヤだからね」


森高「えっ??」


反対側の入口では、藤原と秋吉が練習を見ていた
森高「あ、むっちゃん達もあっちで見ている。ほら哀ちゃん」

哀川「あっ、ほんとだ」



反対側では。
秋吉「高階君。気合入ってるね」


藤原「新キャプテン高階トーヤらしいから」


秋吉「えっ??」



高階「よぉ〜し、5分休憩」


一同「うぃ〜い」


入口付近に人がいる事に高階が気付く
高階「あっ、哀川さん」


同じく逆の入口で藤原に気付く水前寺
水前寺「あっ、藤原せんぱ〜い」



両サイドの入口では同じやり取りが行われていた。
哀川「トーヤ、頑張ってるじゃん」
藤原「水前寺、頑張ってるじゃね〜か」



高階「ええ、新キャプテン高階トーヤですから」
水前寺「はい、新キャプテン高階トーヤチームらしいっすから」



森高(さっきのこれね)
秋吉(さっきのこれか)

高階「お〜し、休憩終わりだぁ〜。次、3対3やるぞ」


森高「ねえ、哀ちゃん」


哀川「ん?」


森高「新人戦見に行かないとね!!」


笑顔になる哀川
「うん、麻衣ちゃんも一緒に行こう」


森高「うん♪」

森高(・・・・って、え〜〜〜〜〜。これ、さり気なくデートに誘ってくれてるじゃん)
一人で顔を赤くしている森高だった。

DEARBOYS NEXT



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。