アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

ディアボーイズの続きが見てみたい85話  〜練習試合決定〜

放課後バスケ部のハードな練習は始まっていた。


瑞穂高校の練習では、練習で疲れて倒れそうな時、その休憩時間にシュート練習を行う哀川の姿を見て、今もなおその伝統は続いている


「おい、シュート外してんじぇね〜ぞ」


「集中しろ」


「これを外したら試合が負けって気持ちで打て」


昨年と違うところは人数が増えたところ。黙々と練習していたシュート練習ではなく、それぞれが声をかけて、シュート練習を行っている。

この様子は、他のクラブから見てみれば、バスケ部は休憩がない鬼クラブと見えていた。
哀川世代を見ている後輩にとっては、これでも練習量は足りない、といつも思わされるものであった。


氷室「キャプテン。ちょっときて」


トーヤ「ん?ボス?」


氷室の元に走る高階


氷室「来週の日曜から連続で練習試合を行うわよ」


トーヤ「おっ、来たねぇ〜」


氷室「来週の練習はうちを合わせて4校が同時に試合を行うわ」


トーヤ「へへ。何でも一緒ですよ。ボス」


氷室「相手は、成田中央、明和大、横浜学園よ。場所は成田中央体育館」


トーヤ「おおお、さすがボス。面白いところと試合できるじゃないっすか」


氷室「うちは、本番まで作戦を隠す真似はしないわ。全力でいくわよ」

ウインクする氷室


氷室「その次の日曜なんだけど、土曜日曜で一泊二日するわ。2週間あるから、各自予定を合わせて欲しいの」


トーヤ「へ〜、合宿でもないのに、泊まりこみって気合入ってますねぇ〜ボス」


杏崎「・・・」


トーヤ「もしや、沖縄旅行でカニ高と勝負?あっ、関西で哀川さんに稽古つけてもらうとか」


氷室「哀川君に稽古つけてもらうのは少し近いかしら」


杏崎「・・・」


トーヤ「おおお、ボスと一泊の旅行なんて楽しみっすね。どこでもいっちゃいますよ」


氷室「・・・トーヤ君。かなりきつい練習と練習試合になるわよん」


トーヤ「・・・?」


湯川「練習終わりだぁ〜。おい、高階。次のメニュー行くぞ」


トーヤ「お、お、おう。ボス、後でね。練習集合後にみんなに発表で」


コートに戻る高階


練習を始める瑞穂バスケ部一同


DEARBOYS NEXT



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。