アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月28日

ディアボーイズ 高校生編 引退試合どうでしたか?

一番好きな高階君には、是非2連覇を達成して欲しいと思うのと同時に、原作で描かれているメンバーで、榎本君とのコンビネーションだけでは無理だと思い、転校生を投入しかないかと・・・(原作の終わりでも転校生が入ってきたのはビックリしましたが)

ただ、一人の転校生が入っただけで優勝できる程バスケットは甘いものではないです。
(まぁディアボーイズは哀川君が入学して優勝しましたが・・・)

ですので、高階君の後輩や湯川君ばりの転校生をもう一枚。

名前もポジションも決まっていますが、その前に大学編に行きたいと思います。

しばらく高階君と会えないのね(泣)

目標は週1回なので、何とか今のところは達成しております。

なるべく書く時間を増やして物語を進めたいと思っています。

もし、面白かったらスポンサーサイトにクリック協力とかお願いします。

仕事の時間を削って物語を進めたいと思っていますので、少しでも・・・


と、大学編は1話しか書いてません。

初期の頃は瑞穂高校もチョクチョク出したいですね。

第二部を執筆していきますので、宜しくお願いします。



一番好きな高階君には、是非2連覇を達成して欲しいと思うのと同時に、原作で描かれているメンバーで、榎本君とのコンビネーションだけでは無理だと思い、転校生を投入しかないかと・・・(原作の終わりでも転校生が入ってきたのはビックリしましたが)

ただ、一人の転校生が入っただけで優勝できる程バスケットは甘いものではないです。
(まぁディアボーイズは哀川君が入学して優勝しましたが・・・)

ですので、高階君の後輩や湯川君ばりの転校生をもう一枚。

名前もポジションも決まっていますが、その前に大学編に行きたいと思います。

しばらく高階君と会えないのね(泣)

目標は週1回なので、何とか今のところは達成しております。

なるべく書く時間を増やして物語を進めたいと思っています。

もし、面白かったらスポンサーサイトにクリック協力とかお願いします。

仕事の時間を削って物語を進めたいと思っていますので、少しでも・・・


と、大学編は1話しか書いてません。

初期の頃は瑞穂高校もチョクチョク出したいですね。

第二部を執筆していきますので、宜しくお願いします。


DEARBOYS NEXT









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。