アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

気付けば200話じゃないですか。

100話の時も書きましたが、気付けば200話じゃないですか。



日記を書くのが嫌いな私が、こんなにたくさん(ヒクヒク涙)

と、いいながら7月の更新減ってました。
昨日久しぶりに更新して、今除いてみると、とんでもないPV数ではないですか。

みなさん待っていて下さったんですね。本当にすみません。

このPV数は励みになります!

よければコメントなどもお待ちしております。
スラムダンクと比較すると、ディアボーイズを語れるスレってちょっと少ないです。

ディアボーイズって、バスケでうけていたのでしょうか?恋愛的に受けていたんでしょうか?
みなさんの意見を聞いてみたいものです。

「ディアボーイズ談義」の部屋を作ってみたいものです。

それでは、記念すべき200話はこの後、次は300話に向けて頑張ります。


ボン


この記事へのコメント
こんにちわぁ

海さんお久しぶりです

最後の方バスケばっかりで、戦術とかしっかりしてますもんね。私も中学生の時、ディアボの方がわかりやすかったです。スラムダンクは「憧れ」的な思いで見てました。これは無理やろ。とか思いながらもプレーを真似してました(哀川君のジャンプ力は無理ですが・・・笑)

好きな漫画色々ありますけど、改めて考えなおすと、20年以上読んでいた漫画はこれだけな気がします。

私も最終回が不完全燃焼でした・・哀川君の逆戻りの行動が26年を台無しにしたような・・


Posted by ボン at 2017年08月03日 10:32
私はバスケが中心のディアボだと思ってます。
スラダンは、笑える要素がたくさんで、それがいいのかと。
両方好きなマンガですが、私はディアボ派。
恋愛の要素も、まあ好きは好きですけど、和彦の天童寺を出てきた謎とか、勝ち上がっていくところ、みんながレベルアップしていくところなんか、細かい描写はディアボならでは。

最終回はどちらも不完全燃焼ですけどね……
Posted by 海 at 2017年08月03日 06:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6551781

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。