アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

ディアボーイズの続きが見てみたい115話 〜絶対勝ってくれ〜




校門へ向かう杏崎


校門で待つイケメン


校門を通過する杏崎


反応するイケメン



保科「あっ、いた。待ってくれよぉ〜さっとみちゃ〜ん」

杏崎「うわっ、びっくりした」

保科「よう」

杏崎「あ、どうも」


保科「何だよ、久しぶりに会ったってのに、そのツレナイ感じはさ。俺はぐっとこらえてんだぜ」

杏崎「今日は何の用ですか?」


保科「あら?」ずっこけるリアクションの保科



保科「く〜、相変わらずいい女だな」

杏崎「いつも色んな人にそう言ってるんでしょう」

保科「だから、違うって。俺はさとみちゃんだけだから。何度も同じ事言わせ・・って今日はそんな話をしにきたんじゃね〜よ」


杏崎「ん?」



そこにちょうど帰ろうとしていた水前寺が二人に気付く
水前寺(うわっ、やべ。本牧の保科さんじゃね〜か。なんでこんなところに・・・ってか、なんで杏崎先輩と・・本当にあの二人付き合ってんのか?ってこの状況で前通れね〜よな・・・どうしよう)


保科「いや、大した用じゃね〜んだけど・・・正直言うと、さとみちゃんに会いたいっていうのが一番大きいんだけどね。ははは」


杏崎「何か、あったんですか?保科さん」


保科「えっ、あっ、まぁ色々あってさ。さとみちゃんの前ではかっこいい男でいたい。すげ〜奴だと思われたいって、ずっと思ってた。今でもそう思うとこあるんだけどさ・・・俺、その、あの、なんだ。え〜」


杏崎「ちょっと、ちょっとだけ歩きますか?」





保科「え??歩く」


杏崎「嫌ですか?」


保科「え、いや」


杏崎「嫌ならいいです」


保科「じゃない、じゃない、その、いや、じゃなくて。ちょっとびっくりしたから。歩く歩く。何時間でも歩くぜ」



校門に隠れている水前寺
(え〜〜〜。って、え〜〜〜〜〜。って。何この展開。後ろつけて〜。でも見つかったら殺されるかも・・・)






並んで歩いている二人



保科(なんだこれ・・俺おかしくなったんか?超ドキドキしてんじゃん。女と二人きりになってドキドキするなんてありえね〜)


杏崎「この間は練習試合ありがとうございました」


保科「練習試合??えっ、ああ、梅達だな。俺には関係ないよ」


杏崎「でも、保科さんも体育館に来てたじゃないですか」


保科「えっ、ああ。まぁ。俺もまだバスケ辞めたくなくて、練習だけさせてもらってるんだ」

杏崎「そうなんですか。大学行くんですか?」



保科「あははは。俺達みたいな学校に大学からスカウトくるわけないじゃん。神奈川の嫌われ者だからね」

杏崎「でも、バスケに対する情熱を持った保科さんを私は尊敬してますよ」


保科「え・・・・」



水前寺(く〜〜〜、やっぱ気になるからつけよう)



杏崎「藤原さん達も言ってました。あいつらがいなきゃ今の俺達はいね〜。みんな感謝してます。勿論私もですよ」


保科「さとみちゃん、決勝リーグ、勝ってくれ。絶対に勝ってくれ」


杏崎「えっ、どうしたんですか?急に?」


保科「今日は二つ要件があってさ、一つはこれなんだ。梅達の負け試合見て、これであいつ達も今から猛練習して伸びると思うんだ。その時に大きな目標が欲しい。今年は湘南が強すぎる。でも瑞穂だって充分強い。だから梅達の為にも目標になってくれ」




杏崎「ぷっ。あはははは。なんか保科さんらしくないっていうか、らしいっていうか。ちょっとびっくりしました」



保科「えっ」ぽーっとした表情の保科


杏崎「後輩の為に熱くなれるって、やっぱりバスケの情熱はすごいですね」


顔を赤くする保科
「・・・ってそれだけ伝えにさとみちゃんとこに、こね〜ってば。もう一つはさ、俺の事」


杏崎「・・・」


DEARBOYS NEXT





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542546

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。