アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

ストップ高 2018/04/09 4銘柄

◎は終日張り付き。◯はストップ高・安引け。△は一時ストップ高・安


1 ◎ 1408 サムシングHD


SH1408-20180409.JPG


2 ◯ 3784 ヴィンクス


SH3784-20180409.JPG


3 △ 3808 OK


SH3808-20180409.JPG


4 △ 3816 大和コン


SH3816-20180409.JPG


※ストップランド本国(過去のストップ高安銘柄のリスト)はコチラ


参考になったらクリックをお願いします。m(_ _)m




ましたんギャラリー【2017】.jpg



『ましたんギャラリー【2017】』好評発売中!
今なら無料で入手できるチャンス!!
詳しくはコチラのページ(『ましたんショップ』)の最後を見てね!

ストップ安 2018/04/06 1銘柄

◎は終日張り付き。◯はストップ高・安引け。△は一時ストップ高・安


1 △ 4728 トーセ


4728-20180406.JPG


※ストップランド本国(過去のストップ高安銘柄のリスト)はコチラ

参考になったらクリックをお願いします。m(_ _)m


ましたんギャラリー【2017】.jpg



『ましたんギャラリー【2017】』好評発売中!
今なら無料で入手できるチャンス!!
詳しくはコチラのページ(『ましたんショップ』)の最後を見てね!

ストップ高 2018/04/06 5銘柄

◎は終日張り付き。◯はストップ高・安引け。△は一時ストップ高・安

1 △ 4833 ぱど


4833-20180406.JPG


2 ◯ 8698 マネックスG


8698-20180406.JPG


3 ◯ 8889 APAMAN


8889-20180406.JPG


4 ◯ 9272 ブティックス


9272-20180406.JPG


5 ◯ 9519 レノバ


9519-20180406.JPG


※ストップランド本国(過去のストップ高安銘柄のリスト)はコチラ

参考になったらクリックをお願いします。m(_ _)m


ましたんギャラリー【2017】.jpg



『ましたんギャラリー【2017】』好評発売中!
今なら無料で入手できるチャンス!!
詳しくはコチラのページ(『ましたんショップ』)の最後を見てね!

2018年04月08日

ストップランド飛び地(チャート倉庫)

ましたんギャラリー【2017】.jpg

『ましたんギャラリー【2017】』好評発売中! →『ましたんショップ』はコチラ



ほとんど更新しなくなったブログに今さらではあるが新しいカテゴリを追加することになった。
その名も『ストップランド飛び地(チャート倉庫)』!

なんのこっちゃ!?(笑)

知っている人は知っている、『ストップランド』とはましたんワールドで今年から始まったもので、日々のストップ高・ストップ安銘柄を一覧リストにしたものだ。

「飛び地」ということはましたんワールド内ではなく、離れた所に存在しているということ。

「チャート倉庫」ということは、チャートを載せていくということ。

ストップ高関連のコメントや記事はけっこうあるのだが、時間が経ってから検証したいと思っても使えるデータやチャートがネット上に存在していないんだよね。

増担保規制の時もそうだったので、結局ましたんワールドを自分で作ることになったのだけど、要はそれと同じ流れ。株は英語でストックなのにね。みんなフローの方ばかり気になるらしい。(笑)


それはいいとして、でもなぜここに?
ましたんワールドでやればいいじゃん」って話なのだが、まあいろいろあるんだよね。

一応チャートの取扱いについて、自分なりのルールというかガイドラインがあって、それに則って使い分けをしている次第。

さあいつまで続くか、な。
2月6日みたいな日が来た日にゃあ・・・。






リンク集
記事ランキング
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。