アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

『機能するライン』の説明

最初に『機能するライン』の簡単な説明をこのブログでもしておいた(コチラ)が、新しく連載し直すにあたって説明不足の感が否めなかったので、改めて説明文を作成した。

ましたんワールド内の『機能するライン』

良かったらご覧ください。




2018年01月17日

『機能するライン』シリーズは引っ越しました

いろいろやることがあって、すっかりこのブログの更新がおざなりになっていた。
気づいてみれば年が明けてから初の記事である!


ましたんワールドの構成を再考していて、この『機能するライン』シリーズは引っ越すことに決めた。

元々このブログはFX為替を主体とした相場ブログだったけれど、いつの間にか「株」主体になっていて、ブログタイトルと中身の乖離が著しいものになっている。やっぱ「乖離」は良くないよね「乖離」は!(笑)

というわけで新たに連載のステージを「fx-onの投資ナビ+」に移しました。もちろん今まで通り無料で読めます。


ちょっとした仕様の変更があって、記事の執筆者は筆者ではなく「ましたんワールドのまるてん」になっています。

「まるてん」が自分で勉強していく形をとるつもりですが、はたしてどうなるやら。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


※事情により『機能するライン』シリーズの「fx-onの投資ナビ+」での連載は2018年3月16日付けの記事で実質中止となりました。今後はましたんワールド内の『ましたん注意報』『ましたん解除予報』の記事に追加で対象銘柄のチャートを載せるように仕様が変更しています(2月1日分から)。冒険者登録することで無料で閲覧できます。




リンク集
記事ランキング
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。