アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

INEST 2017/08/25

『ましたん解除予報 2017/08/25』銘柄のINEST(3390)。

増担保規制が解除になる判定値は「185」以下。

実際のチャートはこんな感じ。

3390-20170825.JPG

※チャートソフトの仕様で判定値ちょうどのラインが引けません

上記チャートはSBI証券さんの『HYPER SBI』を使用しています。
新興市場銘柄でも信用売りできる『HYPER空売り』、立会時間外でも取引できる『PTS取引』のSBI証券は利用価値の高い口座です。




現在『新規口座開設で最大現金100,000円プレゼントキャンペーン!』実施中! 〜2017/08/31

※空売りコストがやや高いですが、取扱銘柄数が圧倒的に多いのが魅力! ですが、利食いと損切りの同時注文ができないのは切実です。 SBI証券さん、ぜひともご検討をよろしくお願いします。本当に心の底からお願いします。m(_ _)m


寄付きは普通に始まったがすぐに買われ始めて判定値も抜いていった。

あれっ?

だがそのまま上伸していくほどの力強さはなく、ほどなくしてダレてきた。日足ベースの高値「190」も意識されているのだろう。

じゃあ今度は判定値の下まで一気に売られるのかな、と思いきや意外と下値抵抗が強く「184」までしか押さない。

みんな買いたいのね。

下げ渋っている様子を見て、これは「増し担解除拒否」をするんじゃないかと思い、後場が寄ってから「186」の板が無くなった時に「186」で注文を入れた。

なかなかつかない。

「ついた!」と思ったら100株だけ。

先頭にいるんだ。そのまま放置していたら上がっていった。

やはり上か。

出来高を伴い「190」をつける。

ここを抜けば一気に加速するんじゃない?

でも100株だけどね。(笑)

しかし上値の壁は想像以上に厚く跳ね返されて戻ってきた。

この時点で残りの「186」の指値はキャンセル。どうも弱そうだ。

ただそんなに売り込まれず「185」以下で引けるなら持ち越してもいいと思っていたので、大引けの売り指値「186」で出しておくことにした。もちろ不成立希望である。上にしろ下にしろ。

そうこうするうちに大引けが近づいてきた。引けの注文を見てみると。

ん? これヤバイんじゃない?

長老のツイート@

いっとき30,000株以上「186」で売り指値注文があったのになぜか消えていた。

大引けちょっと前。なんで「187」を買うの。だったら売らせてよ。でもこのままだと「186」で成立しちゃう。

あ、した・・・。

長老のツイートA

「186」に買いの指値が入っていたのだが、これって「勘違い筋」じゃなくてもしかして意図的!?


『ましたんワールド』







--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。