アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

『ましたん注意報』の銘柄の一部がわかります!

『ましたんワールド』で『勇者』向けに提供している『逢魔が時の予言』(『ましたん注意報』)の銘柄のうちの1つを、現在このブログの読者にネタバレ実施中です。
※銘柄名のみ。増し担リーチ((2)の「ロ」)が対象。

当日判定値付近での売買があった場合は『機能するライン』で取り上げます。


下記の方法で銘柄を確認することができます。

@ ↓ の人気ブログランキングボタンを押す



※このブログ内のどのボタンでも大丈夫です。


Aこのブログの順位を探す

順位.png
※パソコンは画面右下、スマートフォンは画面上部(少しずらしたら出てくる)に表示されます。赤丸で囲んだ部分をクリック


Bブログの説明文の場所に銘柄名が書かれています

増し担リーチ銘柄.png


公開時刻は不定です。早ければ寄付き前もありますが、基本寄り付いてから落ち着いたくらいの時間帯になりそうです。

いつまで公開するかは未定です。UP作業が負担に感じてきたらすぐに止めるかもしれません。

もしこのブログの順位が10位以内に入るようなことがあったら、逆にサービスを追加するかもしれません。(笑)


『ましたんワールド』







--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。