記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

ANAP 2017/07/12

『ましたん注意報 2017/07/12』銘柄のANAP(3189)。

増担保規制になる確率が高い判定値は「781」以上。

実際のチャートはこんな感じ。

3189-20170712.JPG

※チャートソフトの仕様で判定値ちょうどのラインが引けません

上記チャートはSBI証券さんの『HYPER SBI』を使用しています。
新興市場銘柄でも信用売りできる『HYPER空売り』、立会時間外でも取引できる『PTS取引』ならSBI証券がおススメ!



※取扱銘柄数が圧倒的に多いのが魅力です! 空売りコストをもっと安くして、利食いと損切りの同時注文ができるようになれば言うことなしです! SBI証券さん、ぜひともご検討をよろしくお願いします。m(_ _)m


昨日の終値が「782」で、寄り付いてすぐに下がっていったので、はたして意識されていたのかどうか定かではない・・・。


『ましたんワールド』







--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

サブカテゴリ変更 〜人気ブログランキング〜

昨日人気ブログランキングのサブカテゴリを変更した。
正確に言うと「戻した」か。

1年前に「デイトレード」から「トレード日記」に変更したのだが、これを元に戻した。
『サブカテゴリ変更効果 〜人気ブログランキング〜』

なぜか?


現在筆者は為替(FX)から一旦手を引いて資金を株に集中させている。
※「ならブログのタイトル変えろよ!」とも思わないでもないが、タイトルはタイトルということで・・・。

トレードスタイルも、以前のほぼ100%デイトレから、今はスイング主体でデイトレはサブ的に手がける感じと、すっかり様変わりしてしまっている。

そう考えると「デイトレード」よりも「トレード日記」の方が合っているのだが、今のところ日々のトレードの記録をブログ上で公表はしていない。記事にしているのは『機能するライン』だけである。

そしてこの『機能するライン』だが、機能するのは基本「その日だけ」。つまりデイトレード仕様なのだ。

なのでこの記事を参考にする人がいるならば、その人はスイングや中長期ではなく、デイトレやスキャルピングなどの超短期トレードを主体にする人たちである。

だとしたらそれに合わせたカテゴリ設定が必要だと思ったしだい。

カテゴリ内順位は下になってしまうが、それは仕方ない。






--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。