アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

『ゆうパック』現況2

『『ゆうパック』現況』の続き


すっかり間が空いてしまった。一応まだ郵政グループの値動きは追っている。

相変わらず親会社である日本郵政が、子会社のゆうちょ銀行やかんぽ生命に比べて売られている。

値動きで見ると、ゆうちょ銀行に対しては保ち合い気味で、かんぽ生命に対してアンダーパフォームといった方がわかりやすいか。

親会社対子会社で捉えると、上場時の特殊な時期以来の親会社売りだ。

お金と時間に余裕があるなら、ここから分割逆張りで「親買い子売り」で取っていけると思うが、今の筆者は残念ながらそのような身分ではない。

下値の目処があるにはあるが、オーバーシュートする可能性もあるので資金効率も悪くなりそうだ。

今回は状況観察で終わってしまうかな。






--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。