アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月22日

10月改編 〜晴菜、センターデビュー!〜

10月(偶数月)ということでテレビ体操の改編の時期である。

今月は国会中継が頻繁に入っているので午前と午後のパートはまだ全貌が明らかになっていないが、早朝のパートの方で大きな変化があったようだ。

そう、タイトルにあるように晴菜がついにセンター(イス)でのデビューを果たしたのだ!


先日画面を見ていて何か違和感を感じたのは晴菜がイスに座っていたからだった。
※気づくのが遅れたのは録画したものを曜日に関係なく再生していたのと、全体的にサボっていたから。

ここ最近「吉江晴菜」の語句の検索経由で当ブログに来る人が増えていたのでどうしたのかと思っていたら、どうやらこれが原因のようだ。


ということで久しぶりに一週間を通しての出演者の確認をしてみよう。とりあえず早朝のみ。

※出演者はすべて敬称略。詳しくはコチラ(NHKホームページ) 

ラジオ体操のアシスタントは下記の7人。
天井澤愛里沙、五日市祐子、松下亜実、清水沙希、原川愛、舘野伶奈、吉江晴菜

体操指導は下記の3人。
多胡肇、岡本美佳、鈴木大輔

ピアノ演奏は下記の3人。
幅しげみ、名川太郎、加藤由美子


今月からの一週間の出演者と並び順は以下の通り。
画面向かって左から

月・・・祐子、亜実晴菜、伶奈  指導:鈴木  ピアノ:幅
火・・・晴菜、伶奈亜実沙希、祐子  指導:多胡  ピアノ:加藤
水・・・愛里沙、伶奈祐子沙希、愛  指導:岡本  ピアノ:名川
木・・・愛、晴菜亜実愛里沙、沙希  指導:多胡  ピアノ:加藤
金・・・伶奈、沙希愛里沙祐子、亜実  指導:岡本  ピアノ:幅
土・・・晴菜、亜実沙希、愛里沙  指導:多胡  ピアノ:名川
日・・・沙希祐子愛里沙、晴菜  指導:岡本  ピアノ:幅

※真ん中の3人(太字、日曜は4人)は、前半の体操にも出演。
 赤字はセンター(イス、体操服)


あれっ、おかしいな。伶奈のセンターが無い!?

基本春菜と一緒じゃないの?
何かNHKの思惑があるのだろうか?

そう言えば愛のセンターも無い!

う〜む。わからん。


--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。