アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月07日

株式注意情報 〜2016/09/07〜

株式に関する公開注意情報をお知らせします。

東京証券取引所日本証券金融

〔信用取引に関する規制(増担保金徴収措置)を実施〕 実施日:2016/09/08

委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)

極楽湯(2340)
モブキャスト(3664)
カルナバイオサイエンス(4572)
イード(6038)

※昨日日々公表銘柄に指定されたばかりのイードは残高基準に抵触したため即日規制となっています。


東京証券取引所

〔監理銘柄(確認中)〕 指定日:2016/09/07

マネースクウェアHD(8728)


〔日々公表銘柄の指定を解除〕 解除日:2016/09/07

ASTI(6899)


日本証券金融

〔貸株利用等に関する注意喚起〕 注意喚起日:2016/09/07

ジー・テイスト(2694)
ハーツユナイテッドグループ(3676)
橋本総業ホールディングス(7570)


--------------------------------------------------------------------------

↓ この情報が参考になったらクリックをお願いします。m(_ _)m
情報発信の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

なんとか取れた 〜極楽湯の売り〜

本日『ましたんリーチ』銘柄の極楽湯(2340)

大幅ギャップアップで新高値を更新して寄り付いた。

昨夜よく考えたがやはり寄付きでは売らない。というより売れない。

大きく下がる銘柄だけ特定できるとか、上がる銘柄は除外できるとかの超高性能フィルターが存在すれば話は別だが、寄付き後の値動きを勘案せずに予測するのは無理ではなかろうか。

できるのか? 『裏ワザ投資実践会』


ということで寄り付いてからの値動きを見守っていた。

寄り付いてすぐに陽線を引いたが一度始値を割った。一瞬躊躇したがここはスルーした。

その後高値「1,440」をつけたが勢いがなくなった。始値を割りにくる。

始値は「1,402」だったが、その下の「1,400」のキリのいいところに大量の買い板が並んでいたのでここを割ったら売ることにした。その時点の安値は「1,395」。

いつもなら板を見ながら成行で売るのだが、今日は他の銘柄もチェックしていたので逆指値注文を入れておくことにした。

結果からいくとあまり良くなかった。一気に値が飛んでスリッページが大きかったのだ。

2016/09/07 9:17 「1,387」

ストップは高値の上。

割ってすぐに「1,364」まで下げたが反発。「1,415」まで戻る。一瞬イヤな予感がしたが前日終値まで踏み込んだので様子見継続。

再度下げ始め安値更新「1,344」をつけるも、一気にショートカバー気味に再び「1,415」まで持ち上げられる。

たぶんスリッページとHYPER料がなかったらさっきの安値で利食ってたんだろう。


今日は規制前日の値動きを売りで取る日なので、いつもよりは長い目で見ている。もう少し辛抱しよう。ちなみに今回は練習なので100株だけである。だから精神的に余裕がある。

上げたスピードほどではなかったがそこそこの時間で下げ直したので様子見継続。徐々に下がっていく。

厚くなっていた「1,350」の買い板を売り切って一気に長い陰線を引く。ここで勢いが薄れたようだ。

昨日のモバイルファクトリーのような値動きはデータを見る限り稀だ。そろそろ離脱しよう。

2016/09/07 11:16 「1,331 」
(+56、+1.04R)

R倍率は良いがHYPER料はやっぱ負担が大きいね。

2340-20160907.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

ましたん注意報 〜2016/09/07〜

本日9月7日(水)の取引状況によっては下記銘柄への増担保規制が発表されます。

極楽湯(2340)

出来高が100,000株以上あり、終値が「1,124円」以上で引け、かつ信用取引の新規買付け比率が40%以上(取引終了後にしかわかりません)であれば規制発動です。


モブキャスト(3664)

出来高が100,000株以上あり、終値が「1,370円」以上で引け、かつ信用取引の新規買付け比率が40%以上(取引終了後にしかわかりません)であれば規制発動です。


カルナバイオサイエンス(4572)

出来高が100,000株以上あり、終値が「2,327円」以上で引け、かつ信用取引の新規買付け比率が40%以上(取引終了後にしかわかりません)であれば規制発動です。


--------------------------------------------------------------------------

↓ この情報が参考になったらクリックをお願いします。m(_ _)m
情報発信の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】


なお数字はできるだけ正確であるよう努めますが諸事情により間違う可能性もあります。
「絶対」の信頼を置かず、あくまでも「参考」程度にとどめておいて下さい。(笑)

                         まるてん
リンク集
記事ランキング
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。