アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

待ちぼうけ

今日は寄付きから銘柄探しをしていたら極楽湯(2340)の値動きを見逃してしまっていた。日々公表銘柄なので先にチェックしておくべきだった。

『オープニング・レンジ・ブレイクアウト』でエントリーできたかもしれないが、筆者なら「804」くらいで終わってるに違いない。(笑)

2340-20160817.PNG


他にいいのがないかと探したら、日足ベースで先月つけた戻り高値をトライしそうなウェッジホールディングス(2388)のチャートが目に入った。

10時までにブレイクするかと思ったら、逆にイニシャルレンジを下に割ってしまった。対象外になったとがっかりしたが、意外や意外前場中に持ち直してきた。

これは午後が楽しみだと、昼からもずっとウォッチしていたが最後の最後が抜けない。安いとこを拾って高値でチョロっと利食うような仕掛けも可能だったが、今の筆者のスタンスではないので仕掛けない。ひたすら待つのみ。

14時も過ぎイヤな時間帯になってきた。今か今かと待ち続けたが買いの力が続かず結局引け間際に嫌気売りに押されてしまったようだ。一応明日も見ておこう。

2388-20160817.PNG


為替で使っている(今は使ってないか(笑))ヒロセ通商(7185)が日々公表銘柄入り。

これまでの銘柄と比べると若干出来高が少なく盛り上がりに欠ける。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん

【株式】
リンク集
記事ランキング
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。