アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月07日

やっぱなまってるな 〜EUR/GBPの売り〜

今日も朝から株の寄付きを見ていた。昨日の『ましたん注意報』銘柄である。

実際に試しで仕掛けたのだが、それについてはまた明日にでも。今日は時間がない。

為替の方であるが、指標の発表もないのに英ポンド(GBP)が対米ドル(USD)で買われたようで、それが全般に波及してポンド高のトリッキーなチャートを作り出した。

その後豪ドル(AUD) も動いたのだが、最近資源国通貨には手を出してないので、なんかやりにくさを覚えてきたため、今日も欧州通貨を手掛けることにした。

わけも分からず買われたポンドが急落してようやく落ち着いてきた頃合いと見てユーロポンド(EUR/GBP)を売ることにした。

2016/06/07 14:03 「0.78188」

ストップは余裕を持って「0.78400」にした。まだもう一段あり得るかも。

わりとすぐに順行したので「早いかな」と思いきやすぐに反発。その後アゲンストのまま長い保合時間帯に入ってしまった。

しまった!
エントリー早すぎだ、これは。まだ値動きが落ち着いてない。

株にかまけて、最近良かった感覚が鈍ってきている。ヤバイぞ〜。

ついに損切りか。

欧州時間になっても動意は出てこない。いつもなら、スパッ、スパッと大きく動くのに。今日は動かないのか。日本時間に動きすぎたせいもあるか。

タイム・ストップで仕切るか。でもまだ仕切る環境ではないし、本来ならまだ様子見継続してるはず。ただ株の場帖もつけなくてはいけないので集中できないんだよね。

ポンド崩れちゃうのか?

何とかもってる。

ちょっとした反発が始まった。これが最後かな。

どっちだ? 上か? 下か?

ヨシ、上だ!(ポンドが。ユーロポンドは下)

とりあえず何とかなったな。

後は仕切時。さて。

上は広くて余裕がありそうな空間だが、急反転の可能性もあるんだよね。

しかもまだ株のデータ入力もある。

この精神状態のままポジションを抱えるのは良くない。仕切ろう。

2016/06/07 17:13 「0.78116」
(+0.00072、0.34R)

EURGBP20160607.png

ホントは良くないんだよね。もっと利が伸ばせられる可能性があるから。実際落ちてるし。何のために待っていたのかを考えないと。

株はいったん置いとくか。
う〜む。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから

↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

リンク集
記事ランキング
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。