アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月15日

FX相場予報〔中期〕 〜2015/10/15(木)〜

10月15日(木)の予報は以下の通り。

〔第1グループ〕・・・「買い」推奨通貨
USD(米ドル)

〔第2グループ〕・・・「買い」推奨通貨
GBP(英ポンド)
EUR(ユーロ)
CHF(スイスフラン)

〔第3グループ〕・・・「買い」推奨通貨
JPY(日本円)

〔第4グループ〕・・・「売り」推奨通貨
SGD(シンガポールドル)

〔第5グループ〕・・・「売り」推奨通貨
CAD(加ドル)
AUD(豪ドル)
NZD(NZドル)

変わらず。


NZドルが「爆進中」といったところか。
全通貨に対し巻き戻し中。
米ドル安とNZドル高が同時に進行している。

この予報は「中期」のため非常に間の抜けた推奨になっている。
やっぱり「短期」じゃないと使い物にならないか。
構成の変更を検討中。

「短期」予報は、頭の中でパターンが整理しきれていないので
もう少し時間が掛かりそう。


---------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
もしこの記事が参考にならない時は、他のブログも参考にされてください。
                         まるてん

↓ 人気ブログの検索はコチラをクリック

環境センター 〜模様替え&部屋替え 後始末2 〜

オークションについての考えを書いてしまったので
書こうと思っていたことを書き忘れていた。

物置から出てきた不要品。
大きくてかさばる物が多い。
なので通常の不燃ゴミとして出すわけにはいかない。
この案は却下。
※小さく切って出す、という方法も無くはないが
 そんなことで時間を使いたくない。

また、粗大ゴミとして出すにしても
回収日を待たなくてはいけない。
その間物置のスペースを占領したままになるので
見えない占有コストが掛かることになる。
この案も却下。
※正確にいうと、今まで占領していたので既にコストは掛かってる!
 口で言うほど簡単には踏ん切りはつけにくいのであります。
 利害関係者も多いしね。(笑)

ということで、いつものように車に積んで
市の環境センターに直接持ち込むことにした。
重量あたりの有料制である。
また持ち込むにも時間やガソリン代のコストが掛かる。
面倒なら粗大ゴミで出した方が、コストの掛け方としてはいいのでは?
という考え方もある。

が、持ち込むのである。
なぜか?

持ち込むことは面倒に思わないからである。
なぜかはよくわからないが、そうなのだ。
自分でケリをつける、という感覚がいいのかもしれない。
思い立ってすぐ実行に移せるし。(休みじゃなかったら)

早速火曜の朝一で準備して持ち込んだ。


で、ここの環境センター。
何度か利用したことがあるのだが、その度に感心する。
職員さんが気持ちいいのだ!

「おはようございます!」と元気な挨拶。
「こちらに降ろして下さい!」「お気をつけて」と丁寧な対応。
一人だけでなく、みんなが!
しかも笑顔で!!
※あくまでも筆者が対応した職員さんだけであるが。

実に清々しい気分にしてくれる。
自分の仕事に誇りを持っているのだろう。
組織としても見習いたいとこである。
ぜひ見習って欲しい!
(→関連記事『きしめん』

ホント、これやるだけで売上なんてすぐに伸びるのに!と思う。
まーね、従業員は別の価値観で動いているから
しょうがないといえばしょうがないんだけど。
この辺りのことはまたの機会に。

あっ、やっと分かった。
環境センターに持ち込む理由が!
要はそういうことなのである。

締めて、50kg 1,000円なり!


---------------------------------------------------------------------------------------

こんな記事を書いているブログの順位を知りたいですか?

↓ このブログのランキングを知りたい方はコチラをクリック
                ※画面右下に表示されます
リンク集
記事ランキング
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。