アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月19日

プリンター

長らくプリンター無しでやってきたが、
さすがに毎日チャートを見る時間を考えると
画面ではなく紙で見た方がいいと思い購入することにした。

投資方針が決まっていれば
チャートも画面確認だけで済むが、
アイデアを検証するために何度もいろんなチャートを見直すので
画面の切替の頻度もさることながら、
目の酷使が激しい。
※本当は一画面で総覧したいが、通貨ペアが多すぎて物理的に無理。

昔第一次相場師時代に一番最初に購入したのはエプソンだった。
そのプリンターがおかしくなって次に購入した後継機種もエプソン。

その後そのエプソン機もおかしくなったが
既にサラリーマンに戻っていたので、
そこまで機能の高いものは不要と思い、
ヒューレットパッカード社製のものを購入した。
ただ結果的にこれも結構早くダメになった。

さて、どれにしようか?
とりあえず頼りにしたのはやっぱりネット。
下記サイトを参照した。
http://joshinweb.jp/peripheral/pbattle.html
http://matome.naver.jp/odai/2135009135071354901

最初コンパクトなエプソンにまたしようかと思ったが、
印刷コストも考えてキャノンのPIXUS MG7530にした。

色は白かなと思っていたが、
念のためカミさんに聞いてみたら
「オレンジがいい!」ということだったのでオレンジにした。
最近はこんな色も作るようになったんだね。

Canon キヤノンインクジェット複合機 PIXUSMG7530OR オレンジ




リンク集
記事ランキング
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。