アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月27日

EUR/GBP(ユーロポンド) 日足

まだチャートの使い方を詰め切れていないが
とりあえず今日の時点で仕掛けても良さそうなものがあった。

EUR/GBP(ユーロポンド)
日足ベースで0.7140でロング。
ストップは0.6930。

さあ、どうなるでしょうか。

続きを読む...

ポンド円(ヒロセ通商)

ヒロセ通商(LION FX)の新規口座開設のキャッシュバックをもらうために
ポンド円を取引してみた。

感じをつかむために少量を小刻みに。
久々の取引なので少し緊張したが、やはり小ロットなので安心感はある。
1分足で売りで仕掛け、最初は利益を重ねつつも
最後に売り込んで、結局10万通貨で3,000円くらいのマイナス。
これで10,000円戻ってくるので、
お金出して練習できる環境はありがたい。

LION FXは、発注が完了すると、「バン!」と音が出る。
サバンナで狩猟をしているイメージだろうか。
遊び心があって面白いが、遊びではないので気をつけよう。


MT4(FXCMジャパン証券)

休みの間にFXCMジャパン証券のMT4のチャート触ってみた。

やはり無料デモソフトとは違う!
表示できる通貨ペアが多いだけでなく
細かな設定の切替もボタンで対応しているので操作が楽である。

これで前よりも作業がかなり楽になった。
良かった、良かった。

※OANDA JAPAN の方は諸事情によりまだ触ってない。
リンク集
記事ランキング
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。