アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

使い回し 〜ラジオ体操7〜

久しぶりのラジオ体操ネタ。

あれから毎日録画して体操しているが、
最近気づいたことがある。
「これって、使い回し?」

ある意味当然と言えば当然かもしれないが
日替わりだが毎週同じ内容のものを流すのに
その都度撮影する手間を掛けるのかどうか。
コストが掛かることを考えれば
答は簡単に出てくる。

万が一のことを考えて過去分の録画を残してあったので、(笑)
一応調べてみた。

一緒だね、やっぱ!
録画し始めた8月頭から今までずっと同じだった。
最初の口上と、伴奏のピアノの人の服装で判断。
多分間違いない。

よほどの思い入れがない限り
毎日違うものを放映しようとは思わないよね。


ということは
毎週まったく同じ内容のものを録画していたというわけか。
ハッハッハー。
笑えるね。

でもとり続けないと
今度いつメンバーや服装が変わるか気づけない!
そこに価値を見出すのか否か。

答はもちろん、
「とる!」
ということで。

機械が勝手にしてくれるからね。
ありがたや、ありがたや〜。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4181047

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。