記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

コメントありがとうございます!

『ましたん注意報』休止を発表してから当ブログと『ましたんワールド』宛にいくつかコメントをいただいている。

方向性に関しての発言もあるので、確定するまでは公開を差し控えさせてもらいます。アンケートは個々人の素直な意見を知りたいと思っているので、他の人の意見はあまり目にしない方がいいのかなと。

いただいたコメントはきちんと目を通しています。いろいろとアドバイスをくれたり、応援してくれたりと、本当にありがたいことだと思います。

ネット上のつながりなので直接顔を合わせて話したこともない関係なのに、意外に筆者という人間を理解してくれていたりします。

このブログを続けて1年以上経ちましたが、こういった関係性を築けたことが一番の財産だと思います。
※アフィリエイトは全然お金になってないんですけどね。(笑)


アンケートの方はあともう少しでできあがるので、今しばらくお待ちください。

常々思うけれども、こんなのもちゃちゃっと作ってしまえばいいのに、変に凝って時間を掛けてしまう。時間の使い方を間違っているのかもしれないけれど、中途半端な形で出すことに抵抗を感じてしまう自分がいる。

継続的なものであればとりあえず出して徐々に修正していくことが可能だが、一回こっきりしかないことに対してそのやり方はできない。

そこでどうするか?

納得のいく状態にするまで持っていく。そして出す。

ああ、これが自分という人間なんだなあ、と改めて認識した。

どっちがいいとか悪いとかじゃないんだよね。ただ自分はそっちを選ぶ。自分の意志で選ぶ。

それが生きるってことなんじゃないだろうか。




--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5696486

この記事へのトラックバック
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。