アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

祝20,000PV達成!

11月の月間アクセス数が月末を待たずして24日に20,000の大台を初めて超えました!
日次ベースでは17日、22日、24日と2,000を超えています。

これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます!

今後も可能な限り情報提供に努めますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


しかし残念なことが一つ。

先日お伝えした(『『ましたん注意報』をスピンオフ!』)ように、『ましたん注意報・警報』『ましたん解除予報』『株式注意情報』の三種の神器(笑)を新しいサイトに移行します。

ということは・・・。

今まで順調に増えてきたアクセス数は、ほぼ全部そっちに持っていかれてしまうということだ!

また昔のように細々とやっていくか。

人気ブログランキングも為替・FXに戻そうかな。


--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5659297

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。