アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

実録『ゆうパック』! 〜二番勝負その12(おしまい)〜

日本郵政グループサヤ取り『ゆうパック』二番勝負、本日ザラ場にて手仕舞いました。

最終損益は以下のとおり。

post20161021.png

「かんぽ:郵政」比・・・「1.655」(仕切時)

仕掛けた時は「1.717」だったのでサヤの値動きの3.61%を取ったことになる。過去の検証では5%くらいは取れてる計算になるんだけど、実戦だとなかなかどうしてうまくいかないね。

この後の値動きで大きく順行することもあるし、逆に一時的な戻りを入れて大きく逆行するパターンもあるので玉操作が難しい。複数ロットでの分割売買が気が楽でいいんだけど、今はそれができない環境だ。

昔の商品先物での純粋な裁定取引(アービトラージ)やそれに近い限月間サヤ取りでは、逆張りの分割売買だったので、すごく落ち着いて取引できたのを覚えている。筆者はやはりああいう環境というか取引方法が性に合ってるようだ。


『ゆうパック』のこれまでの成績(2016/09/01〜)

二番勝負最終損益・・・+33,100円
一番勝負最終損益・・・+22,431円

合計損益・・・55,531円
当初資金(100万円)に対する利益率・・・5.55%


--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5554162

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。