アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

始めます!

はじめまして、管理人の「まるてん」です。

以前は商品先物専門でちびちびとやってました。
「社会復帰」すべくサラリーマンに舞い戻りましたが、
いろいろあって会社を辞めてしまいました。

サラリーマン復帰にあたって相場とは縁を切り、
一切相場には手を出していませんでしたが
頭の片隅にはいつもマーケットの値動きがありました。

温めていたアイデアも、実践に移していなかったので、
自分の中では良いアイデアとは思いつつも
実際に使えるものかどうかの判断もできず時が過ぎていき、
消化不良状態のままだったことも相場復帰への一因かもしれません。

今回実際にマーケットで試すことにより
その効果を実証したいと思います。
(自分がただのお間抜けさんだったことを証明するかもしれませんが。(笑))

ブログ自体初めてですが、
記録に残すことが大事だと思い、日記代わりに書いていこうと思います。

できるだけ長く続けたいですね。
お時間があればお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3904301

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。