アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

極楽湯を買って地獄へGO! 〜極楽湯の買い〜

のっけから縁起の悪いタイトルですみません。m(_ _)m

筆者が今日のトレードで感じた素直な気持ちです。


昨日増担保規制を解除された極楽湯(2340)。

増担保規制を解除されると銘柄によっては再び人気化する可能性がある。必ず上がるというわけではないが、出来高が増える(戻ってくる)ことから再度人気化して高ボラティリティになる確率が高いのでデイトレードの対象としてふさわしいと思われる。

往って来いのチャートになっていたらサヨナラだが、この銘柄は規制中にもかかわらず高値を更新していくなどなかなか力強いものを秘めている。特に昨日の上伸で再び最高値更新のタイミングと重なったので今日はかなりのボラティリティが期待できそうだった。


寄付きで既にギャップアップで高値更新。上に振れた後すぐに下押してダマシと思わせておいて再度上昇を始めた。

オープニング高値「1,460」を抜きそうだ、早く準備しなくちゃ。

あっ抜いちゃった。

でも一気に突き抜けてない、まだいいかも。高値更新だもんね。

(ここで何か気づくことがあるんじゃない?)

ヨシ行け!

2016/10/04 9:09 「1,466.1」(分割約定)

ストップはオープニング安値の「1,428」の下。


なんか勢い無いね。

(気づけ。気づくなら今だ!)


おっ、なんとか上がってきた。高値「1,474」をつける。

(またしても建値の影響を受けているな。「1,460」で買ってたら少なくとも半分は利確しててもいいはずだぞ)


あれっ、おかしいな。「1,460」割っちゃったよ。

(おかしいのは値段じゃない。キミだ!)


なんか弱そうだな。

(気づいてるなら逃げろ!)


長い陰線だね。しかも勢いあるよ。始値割った。これはヤバイ。

逃げろー!

2016/10/04 9:11 「1,424.3」
(△41.8、△1.07R)

げっ、見事にマイナス1Rかあ。キツイなあ。

まあしかし昔と比べて確実に成長してると言えるのは、あのまま買い玉をホールドし続けるようなことはしなくなったことかな。あれをやっちゃうとホントに「地獄へGO!」になってしまう。

2340-20161004.PNG

もしかしてこれって『タートル・スープ』じゃない!?

ひえ〜っ。

2340-20161004-2.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5498004

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。