アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

長いしっぽ 〜ブランジスタの買い〜

今日の銘柄は値上がり率ランキングで見つけたブランジスタ(6176)。

日足チャートは長い底値圏からようやく離脱を始めたかどうかというところ。

前日引けにかけてダレて終わったが、すかさず高寄りで始まり前日高値「2,075」を攻めていったあたり強さを感じさせる。

一度抜いて「2,088」をつけたが、その時は反落して始値近辺まで落ちてきた。

筆者が気づいたのはこのタイミング。

ここから巻き戻すかどうかを確認。

わりとすぐに反転してジリジリ上げ始めた。高値を目前に「2,087」で一度はじかれたが、すぐに盛り返しブレイクをうかがう。

さあ準備をしよう。

「2,088」ついた!

と思ったらあっという間に抜けてった。

かなりスベったようだ。

2016/10/03 9:45 「2,094」

ストップは「2,050」。いつもならオープニング安値だが強いのならそこまでは落ちないようなので引き上げた。


現在値の居心地が建値によって変わるのはまだまだ甘いということは分かっているが、やはり居心地悪いな。

高値「2,123」をつけた後辛抱できず手仕舞ってしまった。

2016/10/03 9:48 「2,110.4」(分割約定)
(+16.4、+0.37R)


その後ブランジスタはストップ高まで買われていきましたとさ。チャンチャン!

今のやり方でストップ高を望む気はさらさら無いのだが、最初の上昇の高値が「2,180」だったので、せめて「2,150」くらいは取りたいな。

6176-20161003.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたら喜びます!
がんばって記事を更新します。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5494075

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。