アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

強いところを買ったはず・・・ 〜シライ電子工業の買い〜

7月につけた年初来の高値が、寄付きからの終日張り付きストップ高で出来高がほとんど無い状態だったのに、その後張り付きストップ安で来た道を戻っていったシライ電子工業(6658)。

ここに来て急速に息を吹き返して上昇志向を強めている。

ということで、この銘柄も買いを狙った。


こちらは大きく高寄りで始まった後も買われ一服した後再上昇を始めた。

どうもここを取るのが筆者は下手くそなようで、結局高値更新するところを買ってしまった。

2016/08/29 9:30 「396」

ストップは押し目底の下「379」。

抜いたはいいがあまり勢いが無い。「401」をつけたが後が続かない。一昨日の日足高値が意識されてるか。

一度建値を下回ったが再度上昇。もう一度「401」をつける。
が、抜けない。

ダメかなあ。出来高はあるから大丈夫かな。


小幅の保合が長引いてきた。勢いがやっぱりない。

価格帯別の出来高がけっこうボリュームできてて、これ下に抜いちゃうととりあえずヤバイ気がする。

逆指値のストップオーダーを保合下の「389」に引き上げた。

やっぱダメそう。陰線引いた!

2016/08/29 9:54 「389」
(△7、△0.41R)

6658-20160829.PNG


もっと早く買えれば「401」あたりの利食いでもいいんだよね、きっと。

まあ今回は「△1R」くらわなかったので良しとしよう。


--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374666

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。