アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

何もできず

結果からいくと今日は何もできなかった。

昨日見逃したエナリス(6079)。昨日こそ弱かったものの基本上昇トレンド継続中の日足チャートで人気化しやすいので注目していた。

一昨日、昨日と高値を更新しているわりには16日の出来高に遠くおよばないのが一見気に掛かるが、16日はそれまで三日連続で終日張り付きストップ高で出来高がなかった後の大出来高なので例外とみなすべきだろう。

それよりもあれだけの大出来高をこなしたにもかかわらず、大天井とならなかったばかりか、さほど下げずに上昇してきたことが強さを感じさせる。

寄付きからの値動きを見て、これは上だなと思い買いの準備をしていたのだが、最後の最後になって注文できなかった。

今までとは違うエントリーなので自信がなかったせいだろうか?
※新高値更新ではなく押し目完了的な局面だった。

その後ぶっ飛んでいったのですごく残念だった。次回は気後れしないようにしよう。

6079-20160826.PNG


お次はモブキャスト(3664)。

寄り天気味で下げていたので今日は何も無しかと思っていたら、10時半くらいに高値を攻めてきた。板を見ると「1,250」に分厚い売り板があり跳ね返されてしまった。

最近のモブキャストは勢いがあるのでまたチャレンジしてくれると期待していたのだが、結局その後はダラダラと下げてレンジ相場入りしてしまった。

まだ終わってないんじゃないかな。本日再び日々公表銘柄にも指定されたし。来週に期待。

3664-20160826.PNG


最後は昨日ストップ高だったカヤック(3904)。

こちらも寄付き時に高値を出しきってしまい一気に下落。前日終値も割り込んだ。しかし、前日は価格帯が非常に狭かったので、合わせ技でいけるかもと思い監視続行。

しかしながらいつものように、何度か同じ価格帯でサポートラインを形成することがなく、筆者の仕掛けるパターンとはならなかった。

大引け間際に「もしかして」と思わせる値動きを見せたが結局ラインを割らず。

結果的には何もしなかったが、自分のルールに合致しない銘柄を仕掛けなかったことは良きことかな。

3904-20160826.PNG

--------------------------------------------------------------------------

↓ クリックしてくれたらうれしいです!
記事更新の励みになります。(^o^)/
                 まるてん
【株式】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366714

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。