アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

スキャってるなぁ 〜エイチワンの売り〜

今日の仕掛けは先週末ストップ高で終わっていたエイチワン(5989)

寄付きがチョイ安で始まったので通常なら相手にしないのだが、金曜はほぼ終日張り付きに近いストップ高だったので、
合わせ技でOKとした。


小幅安寄りで始まった後、前日高値を抜いてきたので普通ならかなり強いはずなのに「704」で足止めを食らっている。どうも日足ベースでつけた年末の戻り高値「718」あたりが意識されたようだ。

ここで足踏みするようだと目先弱くなりそう。

ということで、始値を抜けたら売り参入することにした。歩み値の動きがそこそこ早いので手動だと間に合わないかもしれないので今日は逆指値にした。

注文を入れたらすぐ下がりだした。

2016/08/08 9:17 「668」

「669」の逆指値だったがスベったね。ストップオーダーは高値の上の「705」。

出来高もそこそこできて程良い陰線をつける。安値「654」。

でもすぐに戻りを入れ始めた。もう少し投げ売りが出てきてもいいような気がするけどしょうがないね。

サクッと利確することに。

2016/08/08 9:19 「658」
(+10、+0.27R)

5989-20160808.PNG

一日通してけっこう下がってるけど、前場の戻り高値「709」を考えたら、そんなに簡単に売って取れるわけではない。

と思うんだけどね。取れる人は取れるのかな?


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん
【為替・FX】

【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5317709

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。