アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

8月改編2 〜伶奈、前半デビュー!〜

晴菜に続き伶奈も本日テレビ体操の前半部分に無事デビューを果たした!

やはり前半の3人は露出度が高いので、後半から出てくる2人とは印象が全然違う。特に後半、センター(椅子)の向かって左に位置する人は、前半では画面上真ん中になるため注目度が俄然アップする。

今回の晴菜と伶奈もそこに位置しているので、この8月から二人を意識する人も増えてくるのだろう。

本日後半から出演した愛と愛里沙は遠目にしか見えないので、筆者のように近視プラス乱視の人間にとっては顔がほとんど判別できない。まあスタイルや髪型なんかでおおよそ誰かはわかるんだけどね。(笑)

しかし以前、晴菜と伶奈のデビュー日を見逃したくらいだから、既存のものに対してはある程度感応できるようだが、新しいものに対しての感度は鈍ってしまうらしい。

アシスタント名のテロップもよほど意識していないとスルーしてしまうのが人間らしい。
※でもデビュー日チェックの時は意識してたんだけどなぁ。


晴菜と伶奈であるが、最初の頃はきちんと見本の体操をしなくてはいけないプレッシャーからか顔がこわばっていたようだが、そろそろ緊張もとけて普段の顔つきになってきた感じがする。
※「普段の顔」は知らないんだけどね。(笑)

ところで今日の亜実は化粧が以前より濃くなっていた。あまりそっち系に力を入れるようなタイプに見えないのだが、何か心境の変化でもあったのだろうか?

体操指導の岡本美佳さんが化粧っ気が無いので、赤い口紅がとても目立っていた。

沙希は最近キレイになってきた感じがする。髪型もいい感じだ。プライベートでいいことでもあったのかな。



おっと、アシスタントで祐子だけに言及していないな。
祐子も頑張ってるよ!


※伶奈・・・舘野伶奈
 晴菜・・・吉江晴菜
 愛・・・原川愛
 愛里沙・・・天井澤愛里沙
 亜実・・・松下亜実
 沙希・・・清水沙希
 祐子・・・五日市祐子


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん
【為替・FX】

【株式】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5309298

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。