アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

ボチボチ為替 〜AUD/NZDの買い〜

株の寄付きが始まる前に為替を見たら良さそげなのがあったので仕掛けた。

オージーニュージー(AUD/NZD)の買い。
※豪ドル(AUD)買いのNZドル(NZD)売り

2016/07/27 8:08 「1.06344」

ストップは「1.06200」。10時半にオーストラリアの消費者物価指数が発表されるのでそれまでに決着がついてほしいな。でないと発表前のスプレッドの広がりに耐えられないかもしれない。

目先下げがダマシになった感じになっているので大丈夫だと思う。でも時間掛かりそう。

株の寄付きが始まったので利食いのオーダーも出しておこう。「1.06500」。行くとしたらもっと上値の伸びしろはありそうだが見ていられないし指標発表もあるのでまあいいか。

やはりFXCMの「TradingStation」は操作しやすいな。これくらいの操作性が「HYPER SBI」にもあればいいんだけど。

でもFXCMが消えてなくなるのは残念だ。まだ使えるけれど来月からはまず通貨ペアが減ってしまう。

今はメインが株になってきたけど、為替のセットアップの方が信頼性が高く感じるんだよね。今のところは。

まあまた考えるとしよう。

おっ、ついたようだ。さっきの途中経過は上がってたから大丈夫だろう。

2016/07/27 9:36 「1.06500」
(+0.00156、+1.08R)

指標発表後さらに急伸してるけどまあそれは仕方ない。指標がらみなので。逆にその後下げてるから早めに終わって良かったかも。

AUDNZD20160727.png

このチャートはポジションのエントリーとエグジットを表示してくれるので良かったんだよね。一応証拠になるので。しかも口座番号とかは表示されないので余計な手間ヒマかけなくて済むし。


-------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5284709

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。