アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

インスペックよお前もか!

東証のサイトを覗いたら、ネクストウェア(4814)
インスペック(6656)が日々公表銘柄に指定されていた。
※リンク先はYahoo!ファイナンス

当初は増担保規制銘柄候補の日々公表銘柄として会社名を知るパターンだったのが、いつの間にかストップ高銘柄として名前を先に知ることが多くなった。

インスペックは既にトレードもしている

先に売買していた銘柄が日々公表銘柄になると、
「おっ、お前も来たの! 遅かったな!」って感じだ。(笑)

為替だとこういうことはない。株ならではの楽しみ方かも。
※自分だけか!?(笑)

--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5221846

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。