アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

いよいよ出動!

今月の15日だったかに始動したと思われる『裏ワザ投資実践会』(旧『THE・裏ワザ投資法』)

円高の荒波をモロに受けた株式市場の地合は相当悪く、今まで対象銘柄が出てこなかったようだがようやく明日初の出動になる見込み。筆者は参加していないので、あくまでも予想の範疇ではある。
「モブキャスト(3664)」は一発アウトの規制だったため事前予測ができなかった。

神崎さんは一連のこのプロモーションで1億円の売上を上げていることになる。
※5,000万円x2回。文面をそのまま解釈すれば。詳細はまたいずれ。

募集人数100名x2倍の200名の当初資金100万円=2億円。
信用取引なのでx3.3倍=MAX6.6億円の資金がある一つの銘柄に向かう可能性がある。

株数にして100万株以上。

これによって今までとは違う動きになるのか、それとも軽微な影響で済むのか。とりあえず今日の出来高からみるとそんなに大きな割合ではないが。

これからの増担保規制「予定」銘柄の動向からは目が離せない。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5200459

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。