アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

舘野伶奈

舘野伶奈 公認ファンブログへようこそ!

な〜んてね。(笑)
冗談です。冗談。舘野伶奈さんとは縁もゆかりもありません。何の面識もありません。公認なんてされてません。


なぜこんなことを書いたかというと、実は4月になってからこのブログを見に来る人が増えたのだが、どうもその人達は検索サイトで「舘野伶奈」を検索してその表示を見て当ブログに来ているようなのだ。

4月・・・39件
5月・・・41件
そして6月が現時点で既に27件!

はっきり言ってダントツである。このブログへ検索サイト経由でアクセスしてくるワードの中でほぼ毎日トップなのだ。

ちなみにGoogleで「舘野伶奈」と検索すると当ブログが1ページ目に出てくる!
誰も為替(FX)のブログとは思ってないんだろうな。(笑)

せっかく来てくれてもここだけの新しい情報は残念ながら何も提供できません。m( . . )m


と長らく思っていたのだが、ちょっとだけだが情報があった。別に筆者が取材したとか発掘したとかではなく、ただ見たものをまとめただけのことであるが。

何かと言うと、伶奈が出場する曜日である。
※このブログでは体操アシスタントを下の名前で呼んでいます。

6月に入って「テレビ体操」が改編されたのだが、久々にメンバーの出演状況を調べていたらわかったことがある。

筆者は基本的には早朝(6:25)の『テレビ体操』は毎日やっているが、AM(9:55)の『みんなの体操』とPM(14:55)の『テレビ体操』はほとんどやっていない。

やってはいないが録画はしているので出演者はわかる。今回調べた結果伶奈の出る曜日は以下のとおり。

月・・・なし
火・・・早朝、AM
水・・・早朝
木・・・早朝
金・・・早朝、AM
土・・・早朝
日・・・なし


ちなみにもう一人の新人晴菜(吉江晴菜)の出演曜日は以下のとおりである。

月・・・早朝
火・・・なし
水・・・早朝、AM
木・・・AM
金・・・早朝
土・・・早朝
日・・・早朝


今回の調査で気づいたことがある。前述のように筆者は早朝以外の体操は見ていないしやっていない。だから今まで気づかなかったのであるが、早朝の体操では伶奈と晴菜の新人二人は後半から出てくるので、ラジオ体操の時の位置は両脇である。この場合、このポジションのアシスタントは遠目でしかカメラに映らない。

しかしAMの『みんなの体操』では出演者が少ないこともあって、カメラに映る機会が多く、しかもより近くで見ることができるのだ!

つまり、伶奈や晴菜をよく見たかったら早朝ではなくAMの『みんなの体操』を見るべし!!

これがボランティアのボランティアたるゆえん、かな!(笑)



--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5140252

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。