アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

体操服からレオタードへ! 〜ラジオ体操3〜

ラジオ体操ネタが続く。

「ラジオ」体操とは言っても、
朝6時30分からのリアルタイムのラジオ放送を聞きながら
体操をしているわけではない。

最初は手っ取り早く検索して
YouTubeの動画を使ってやっていた。
同じようなことを考える人はいるもので
自分が見ていた動画(2013年8月UP)は
ナント770万回!以上再生されていた。

今他の動画も検索していたら
2007年物が2,200万回以上の視聴を集めていた!
さすがラジオ体操!!

何本か見比べているとすぐに気づくことがある。
そう!
演者の女性の皆さんの服装が
体操服(ショートパンツ)からレオタードへ
変わっているのだ!!

テレビ放送のラジオ体操を見ている人は
とっくに知っている当たり前の情報かもしれないが
案外知らない人も多いのではないだろうか?

2012年11月10日のUP分は体操服だが
2013年8月28日UP分ではレオタードになっている。
この1年の間にNHKの心ある人達が英断を下したのだろうか?
なかなか時代の流れをよく読んでいると思う。
感心、感心!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4035596

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。