アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

晴菜ごめん!m(_ _;)m

前回の記事(『伶奈デビュー!』)で、「もしこれで自分が見落としていただけだったら非常に申し訳ないな。」と書いたが、本当に見としていた。晴菜ごめん!m(_ _;)m

今日の体操、後半のラジオ体操で5人そろった時のアシスタントの名前のテロップを見て、「あっ!?」。
思わず茫然としてしまった。

「向かって一番右、晴菜だ!」

ウソー、ホントに見落としていた。信じられん。
なぜだろう?

体操をしていて何か違和感を感じた。一番左誰だ?

筆者は目が悪い方なので近づかないとよくわからない。
「アレ〜っ!? もしかして、これって・・・。伶奈?」

巻き戻してテロップを確認、伶奈だ!
あちゃー。なんと伶奈も晴菜も二人とも水曜日にデビューしてるじゃん。8日に書いた『新メンバーはいずこ!?』って大嘘じゃん。いかんねー。

謹んでお詫び申し上げます。すみませんでした。m( . . )m


しかしなんで見落としたんだろう?
それが不思議だ。

※晴菜・・・吉江晴菜
 伶奈・・・舘野伶奈

--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4954871

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。